fc2ブログ

去年からの出来事2


今頃いうのもなんですがこのブログも今年で9年目になりました。

皆さんおはようございます”とか皆様こんばんは”とかいった挨拶などはほぼ皆無で書いております。

突然話に入る場合もありますし、動画だけの時などもあったりします。



今日は去年からの出来事その2”なんですが、その前に

昔、まだTりんと結婚する前付き合っていた頃に、夏でしたが花火を見に行った事があったんですね。

その時、昔仲良くしていたホステス時代のMちゃんという子から電話がかかってきて

「今、彼氏と花火見に来てるんだわね~」

と言ったら、今思えばその時ものすごく私は妬まれたのではないかと思いますが当時は気が付かなかったんです。

Mちゃんはその頃確かもう結婚していたと思いますが


「ええー。。。花火?彼氏と、、。いいなあ。。。いいなあ。。。。」


と何度も何度も、、、、言っていたのが今も耳に残っていますが。

昔彼女と遊ぶ時はよく自分の彼氏とはうまくいっていないふりをしていました。

彼女はそういう子だったんですね。


その後Tりんと結婚して新しいマンションに引っ越した時に彼女が何度か遊びに来た事があったんですが

なんていうか、嫌がらせ?ともとれるような態度でしたね。

部屋にきては、うらやましい。うらやましい。

と言っていました。



このブログを書いてからもそういう人がすごく多いんです。

私なんて人からうらやまれる事なんてないのにね。

毎日必死で生きてるだけよ。



で、本題の去年からの出来事その2”ですが、

このブログ書き始めた頃に書いた覚えがあるんですが


去年の暮れにTりんといつものとんかつ屋さんにごはんを食べに行った時の会話。

ボーナスいっぱいあった?なんて話をしながら


1,000万超えた?


超えた。、、、ちょ、ちょっとだけやけど。。。

という事でした。


でも来年はまた下がるから1,000万はなくなると思うけど”と言ってましたが

とりあえず年収1,000万に手が届きました。

35年も勤めてればまあ誰でも手が届く会社なのかもしれないですが、まあそれでも頑張ってきた事ですよ。

いやいや、年収1,000万なんて簡単なもんじゃないと思いますよ。

実は私の最初の旦那さんも学校を卒業した後すぐT自動車に就職してるんですよね。

でも辞めてしまいました。

その後トラック業界に転職してますけどもね。

通い続けてればどうなってたか、そりゃ違う道があったでしょうから私との出会いもなかったかもしれませんし。

ネットなんか見ると簡単にT自動車年収いくらとか書いてありますけどそこに到達するまで辞めずに通い続ける事がいかに大変かですよね。

せっせ、せっせ、せっせ、せっせとね。

私に夜中車に卵ぶつけられても、タイヤがパンクして毎朝空気入れて通ってた時も

せっせ、せっせと頑張って通っていた事ですよ。

借金時代も乗り越えて。

あっという間に15年くらい過ぎた。


これからの15年は遠く長い道のりに思えても

過ぎれば15年はあっという間よ。



先月Tりんの誕生日にはアロマたばこと私が合わせたパワーストーンブレスをプレゼントしました。

最近はかなり精神的にも疲れてるようなので、癒し効果の高い組み合わせで作ってあげました。

ふみちゃんマジックにかかって最近はそれを着けてよく眠れているようです。

ストレスには眠る事が一番ですからね。



ここでまた宣伝ですけど、うちのパワーストーンはほんとに結構なパワーがあるようで

買って頂けたお客様からも直接メールでパワー効果を聞かせて頂いています。

癒し系、恋愛系、仕事系、家族友達恋人、色々な事に合わせてお作りしますので

コメント欄からでもお気軽にお問い合わせ下さいね。

記事右横→にアクセサリー写真載せてますので気に入ったものがあればお知らせ下さいね。



http://1970852.blog40.fc2.com/img/20160901044510f99.png/" target="_blank">yahooショッピング_bnr






6 Comments

まだコメントはありません

ふーみん09

ダリルジョンさんへ

こちらこそ大事なプレゼントに私のアクセサリーを選んで頂いてありがとうございます。

本日お作りしてブレスレットの方美しく出来上がっておりますよ☆彡
ご入金の確認がとれましたら発送させていただきますね。

どうぞよろしくお願い致します。

  • 2017/06/21 (Wed) 21:16
  • REPLY

ダリルジョン

ありがとさま❤

ありがとうございます🎵

  • 2017/06/21 (Wed) 18:38
  • REPLY

ふーみん09

ダリルジョンさんへ

こんにちは~
ご注文下さりありがとうございます!!
はい。
あの水晶、すごく綺麗なとてもいいモノですので選んで頂けて嬉しいです(*^-^*)
ピンクのクリスタルも入っていますし若い女性の方には喜んで頂けると思います。
ダリルジョンさんの優しいお気持ちがさやちゃんの心に届きますよう心を込めてお作り致しますね。
°˖✧◝°˖✧◝✧˖°

  • 2017/06/21 (Wed) 14:44
  • REPLY

ダリルジョン

早速、注文しましたよ!

L'amour stoneのショップでお願いしました。
かなり迷った挙句、、、
✧強力な浄化作用
✧他の石のエネルギーを高める
✧魔除け・厄除け
✧開運
✧直観力を高める
✧霊的体質の調整
✧気の流れを安定させる
✧自己成長
にひかれて選ばせていただきました。
直接、渡すことはできないと思いますが、
よろしくお願いします!

  • 2017/06/21 (Wed) 05:07
  • REPLY

ふーみん09

ダリルジョンさんへ

おはようございます!
ブログ読みましたよ。
んん。。。
明るい顔をしてるところが余計につらいんだろうなあと考えてしまう所なんでしょうね。
とても美しい声で少しオリジナルなこぶしの回し方などもいい感じだと思いました。

お誕生日にという事ですが
その日はさやちゃんに会って手渡しされたいですよね。

今さやちゃんのyoutubeも見ました。
色でいうならやはりピンク、あと黄色(喉の良いものが多いです)優しい感じのものがいいですよね。

ご注文はお気に召したものがございましたら、そのまま注文して頂いても構いませんし、
オーダーで作りたいといわれる場合はスカイプやLINEも使えますよ。


  • 2017/06/19 (Mon) 04:30
  • REPLY

ダリルジョン

おはようございます!

私のブログ読んでくださったかなと思います。
今月の29日が「朝倉さや」さんの誕生日なんです、
親愛なるプロデューサーが癌になってしまい、
彼女は今、多分色々考えていると思います。

なので、パワーストーンをプレゼントしたいと思いまして、
今回ふーみんさんにコメント連絡した次第で、

アクセサリーブログも拝見させていただきました。
ハートのガラス皿に水晶の原石がのっているもの、
素敵だなぁって思ったんですよ。

購入はそちらのサイトから直でいいのですか?
それから彼女にアクセサリ-もプレゼントしたいのですが、
お勧めとかありましたら紹介してください!

突然の連絡になってしまいましたが、
よろしくお願いします。

  • 2017/06/18 (Sun) 10:17
  • REPLY