未分類

今日の頑張り

 ←最近の出来事 →新しい財布
雨で何十年かに一度のスペシャルスーパームーンが見れなかった。

次回はまた何十年か後。もう生きていない。



相変わらず写真には苦労している。

ブログにアップすると自分のPC内だけで見ているより少し暗くなるんだわね~

ブログでも写真を綺麗に撮られている方のところでは良い情報がブログの中に隠し盛られているので勉強になる。




   今日も追記があるのでよかったら見ていってね






今日の写真成果。

わかる人にはわかってもらえるのかも。

進歩したじゃない?って。




DSCN4496 (2)01




こちらはチャロアイトエンジェルシリカのピアス。

今週中にはショップへアップの予定。

彼女に奥様に、買ってあげてね




もくじ  3kaku_s_L.png 仕事・勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 闘病
もくじ  3kaku_s_L.png ムカつく事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常出来事
もくじ  3kaku_s_L.png パワーストーン
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
【最近の出来事】へ  【新しい財布】へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【最近の出来事】へ
  • 【新しい財布】へ