日常出来事

新しい椅子

 ←今年のお盆 →スマホから

書こう書こう”と思いながら、あっという間に1ヵ月が過ぎてしまった。

今日ここでブログを書き始めて以来初めての広告が出てしまって、それよりもびっくりしたのは

更新していないにも関わらず拍手が入っていた事で、、、

書けー!”って事なのねー”と嬉しい気持ちになりました。



えーっとですね、先月の終わりにようやく2カ月待った椅子が届きました!!




DSCN4307.jpg




ふつー!でしょ。

ええ。ええ。ふつー”なんです。


リビングセットの椅子1脚だけ取り寄せしました。

座面クッションの下が硬くて木になっているみたい。

座面の硬さ、高さがよくて、手すりがあって、回転もするんです。

回転するという事は!掃除の時ラクなんですよね。

欲と言えば、さらに座面の広さがもう少しと背面の高さが頭部分まであってくれたらもっとよかったかなぁ、、、。



でも、もう痛くて痛くて座っていられなくて、決めました。

普通の方なら前回の高座椅子でも十分くつろげるのでは”と思いますが、いや、もう3カ月だったね。

あとはもうじっくりとDVDの映画も見ていられないほどの辛さ。

その前のソファはもう座っていられなくてほぼ寝ている状態だったし。


今回のはもうこれでしばらく耐えられるのでは”と思いますけども。

いや、もういい加減椅子選びから解放してほしいです。




DSCN4306.jpg




背面はこんな感じで。

デザインはだいぶ気に入りました。

ロー”な感じがいい。



股関節の悪い方の椅子選びは慎重に、慎重に、で、クッションボリューミーなものより硬めのモノをおススメします。

やわらかい椅子だと、痛くて起きていられなくなってしまうのでね。

痛いのは自分の身体が悪いせいだ”と思わないで、椅子の見直ししてみて下さいね。

もしかしたら、それだけで劇的に生活がよくなる方もいると思いますよ。



今週は整形外科と心療内科と消化器科の診察に行って、なんだか疲れた。

明日はまだもう一日パートなので頑張らねば。









もくじ  3kaku_s_L.png 仕事・勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 闘病
もくじ  3kaku_s_L.png ムカつく事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常出来事
もくじ  3kaku_s_L.png パワーストーン
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
【今年のお盆】へ  【スマホから】へ
 

~ Comment ~

結々 さんへ 

おはようございます。
はじめまして。
コメント下さり、ありがとうございました。

そうですよねー
ベッドも難しいですよね。
実は次はベッドだなと思っていた頃でした。
さすがにベッドはそうそう買い換えられないので、さらに慎重にいかなくては”と思っています。

結々さんのブログへオジャマさせて頂きました。
またお気軽にお越しくださいませ。

         ふーみん09

 

おはようございます。

素敵な椅子ですね。
おしゃれだし、回転もするなんて
便利ですね。

ベットでもあまりやらかすぎると腰痛くなりますからね。
ソファー選びも同じなんですね。

うちのソファーもだいぶ古くなったので新しいソファーを買うときの参考にさせてもらいますね。

ありがとうございました。

それでは応援して帰ります。
ポチッ☆
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【今年のお盆】へ
  • 【スマホから】へ