未分類

何年振りかに咳き込む

 ←素敵な贈り物 →訪問者履歴が
先週あたりから、何年振りかに喘息気味、、、。

先週いつものお医者さんで抗生剤とその他薬をだしてもらったのだが、イマイチ効き目がよくなくて今日もう一度診てもらった。

どうも歯の治療からイマイチ体の具合が好調と言えない日が続いている。

先生にその事を話して診てもらったのだけど、金属アレルギーが出ているようではなかった。

アジスロマイシン”という新しい抗生物質を出してもらった。

3日飲むと7日間効き目が持続するらしい。

副作用も比較的少ないようなので、これで回復を期待しよう。。。

新しい吸入器も出してもらった。




DSCN3819.jpg




なんか、デカい。。。




DSCN3820.jpg





今試してみたら、今までのシュッ”と噴霧が出て来るタイプと違って何も出てこない。

んん。。。



これでよくならなければ、たぶん、なんとなく更年期症状なのではないかと思う。

少し前、ツイッターで女性の生理は一生で約400回と書かれているのを見た。

とすると、私はもうすぐ生理があがる。


今まさに更年期じゃん。

生理不順は生理が来た時からずーっとゼリー状の血の塊だったしそれは今も全然変わらない。

最近はナプキンがよくなってきたからか、吸収率もよくだいぶ不快感はマシになった。

ただ全く狂いなくきちんと来るのよ。

それはそれでムカつくんよ。

今月遅れてるわ”なんてそんな色気のある事何年もない。


よく男みたいな性格で”と自分で言う人がいるけど、私が思うに男らしいなーこの人!と思った女性はいない。

そういう人に限ってほんとに女性らしく、うっとおしい。

外見を女女させている人、今でいうキャバ嬢は別物だが昔のピンサロ嬢やソープ嬢は男らしいかもしれない。

内面がっつり鍛えこまないとやっていけない商売だからね。

一般の女性が簡単に中身男です”と言ってもらいたくはないわね。

女性らしくすることは何も恥ずかしい事ではないのよ”と言ってあげたいわ。



あと、前世の行いが悪いから”とよく耳にする言葉だけど

自分でその言葉の真の芯の意味をよく理解しなければ人生全く前進しない事を知るべき。


前世の行いが悪い”

そう。前世と今世はつながっているんです。

自分自身で口にしているんです。

死んでもなお今とつながっている”と。

という事は、今と来世も当たり前だけど繋がっています。

という事は前世の行いが悪くて今いい思いしない”と思ったまま放かっておいても

未来にいっても今の自分の行いが悪いまま影響していい思いをしないわけです。

前世の行いが悪かった”と口に出してもう半分以上何かを見つけたなら実行してください。

幸せになる為に。





アクセサリー記事はこの下の 追記の開閉 からどうぞ。





梅雨の季節に優しいラベンダーカラーの大粒アメジストとキラキラ小粒水晶の2連ブレスレット。

エレガントで上品な仕上がり。

アメジストってほんと安らぐ~

冠位十二階の最高位の色でもあった紫。

色の効果としても薄紫は上品で優雅、濃い紫は妖艶な美しさといったイメージで女性らしさをアピールしてくれます。




DSCN3816.jpg





雨が強くなってきた。。。




もくじ  3kaku_s_L.png 仕事・勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 闘病
もくじ  3kaku_s_L.png ムカつく事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常出来事
もくじ  3kaku_s_L.png パワーストーン
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
【素敵な贈り物】へ  【訪問者履歴が】へ
 

~ Comment ~

seabreeze さんへ 

ほんと、、、。
こういう梅雨時って喘息の人にはよくないのでしょうかねぇ。。。
子供の時ほどの辛さはないのですが、寝ると苦しくてここのところ睡眠不足ですe-449


NoTitle 

この時期はよくないね。
お大事にしてね。
息子が小児喘息だったので、ふみちゃん、苦しいだろうなあ~と。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【素敵な贈り物】へ
  • 【訪問者履歴が】へ