もうそろそろ、、、

もうそろそろ、ここ私styleでアクセサリー記事を書くのはやめようと思います。

数か月前から秘かに別ブログ用意してあったので、そちらで書いていくつもりです。

今まで仲良く行き来させて頂いたブロガーさんの所へは、秘かにご訪問開始させて頂いています。

お気づきにならましたら、またどうぞよろしくお願い致します。







パソコンの方、ほぼ毎日不具合、不自由。

新しいものが好きだから10も予約して速攻アップデートしたけど、正直使いづらい。

検索機能を重視したんだろうね、きっと。

お絵かき”とか呼ばれるものを使っていた人にはいいのかもしれないけど、

基本、画面に書き込んだりしないし、最初コントロールパネルさえどこにいったのかわからなかったし。

ヘルプ検索しても、10に関しての情報がなさすぎ。

まあ、はっきり言ってやめておいた方がいいと思う。

変えるならもうちょっと情報が増えてからにした方がいいと思うよ。

10に変えてからのこの1カ月程度で猛烈に白髪が増えたわ。




これからカラーコーディネートの勉強をしようと思って数日前テキストを購入した。

しばらく猛勉強するつもり。



先週は今シーズンのドラマが終了して、また時間の速さにびっくり。

民王”を見てたけど、

いやあー!おもしろかった!!

毎週、楽しみだったもんね。

キャストがよかった。

遠藤憲一さんもすごい演技力だったし、菅田将暉くんもすごかったよ。

すごくテンポのいいドラマだった。


探偵の探偵”も毎週楽しみだったね。

1話目を見出した時は、あー、失敗かな、と思ったけど、1話目見終わる時には次早く見たい”って感じで。

死神はだいたい誰なのかは気が付いたけど、最後死神についてもうちょっと見せてほしかった。


エイジハラスメントもなかなかと面白かったよ。

稲森いずみさん、さすがの演技力だったね。

最後の「若いわね。」は、うんうん、よくわかるって感じがした。

若い子の言う事って、そう、それが若いっていうのよ。って感じ。

もうね、私もアラフィフと呼ばれる世代に入っていきますのでね、あー、うー、、、。



ホテルコンシェルジュ、あれは見てるうち無理が見えてきて面白くなくなった。(って言っても最終回まで見たけど)

きれいごと多過ぎた。

実際はありえん。

まりあちゃん走ってばっかりだったし。


また10月からはどんな番組が始まるのか楽しみだね。


今は毎週、スマスマの後にキスマイを見てるけど、面白いねー。

キスマイ面白いよ。

私は藤ヶ谷君が好きだけどね。






いつも応援ありがとうございます。
よろしければ今日もポチッと、よろしくお願い致します






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment