未分類

ハロウィン気分☆

 ←私の過去回想、続き(10) →ムカつく事
  今日はハロウィン☆

  ちょっと前に見つけたチーズケーキ専門店に今回、入ってみた。。。

  やっぱ!ちょっと高ーい(+o+)!!

  でもすっごい美味しそう!!

  1個だけ飼うのも恥ずかしかったし、、、。2日くらいかけて一人で食べちゃおう(●^o^●)☆


           CAPUNLUN.jpg
  
  そのうちにクリスマスみたくハロウィンも大きなイベントになってくるのかなぁ、、、。

  今日は、また朝方もう1回くらい更新しようかな、、、。




もくじ  3kaku_s_L.png 仕事・勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 闘病
もくじ  3kaku_s_L.png ムカつく事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常出来事
もくじ  3kaku_s_L.png パワーストーン
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
【私の過去回想、続き(10)】へ  【ムカつく事】へ
 

~ Comment ~

イリーナ さん 

 コメントありがとうございました~(#^.^#)

 ハロウィンて、ほんとは何日までなんでしょうかねぇ?、、、

 ネットみてると、2日くらいまでハロウィン祭り”とか書いてある所があるし(?_?)、、、

 

レオレオにゃんこ さん 

おいしかったです~v-290

結構有名なチーズケーキ専門店で、あっさりとしてましたe-239

~(=^ ̄^ ̄^)  ふぉっふぉっふぉ 

ハロウィンと切っても切り離せない「うみねこの」イリーナとしましては、ハロウィンは外せません・・・・・
ってか
ぁ もうハロウィン終わったww

チ~ズケ~キ! 

おいしそうですね?v-274

最近食べてないなぁ~v-16
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【私の過去回想、続き(10)】へ
  • 【ムカつく事】へ