未分類

優勝だね

 ←今夜の楽しみ →疲れている時はお笑いを
楽天、優勝しましたね


私、まーくん結構好きなんだ。


楽天セールだね。

ポイント82倍だとか?

山分けとかやってるよ。








何かいいモノ欲しかったモノが見つかるといいね☆

私はショルダーバッグが欲しいけどね。

ストーブも買わなくちゃ。







もくじ  3kaku_s_L.png 仕事・勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 闘病
もくじ  3kaku_s_L.png ムカつく事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常出来事
もくじ  3kaku_s_L.png パワーストーン
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
【今夜の楽しみ】へ  【疲れている時はお笑いを】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【今夜の楽しみ】へ
  • 【疲れている時はお笑いを】へ