24歳、甥の部屋
夜中、来たー!腹痛と共に便意が

ほんと、歳がいってくるとこんなもんなのかね~”て(>_<)
そういえば、おかんもよくコーラック飲んでたなぁ、、、。
昨日はどんよりした天気で、ボケボケしてたらあっという間に時間が過ぎて、食欲もないから、夕方回転寿司にでも行こうかな”と行ったら、遅かった。満員だ!やめて、近所の食堂へ行った。岩盤浴に行こうと思ったが、時間ももうあまりないな”と思って、やめた(-"-)。。。
結局、特に何もせずに1日が過ぎた、、、。
今日は、行こう!!
履歴書用の写真も撮らなきゃいけないし、めんどくさいけど、ちゃんと化粧してから撮らないと、、、。
高いんだもん、履歴書用写真


この間、久々に甥のうちへ寄ったら、普段シカトして玄関にも出てこない事が多いんだけど、この間は珍しく出てきてくれた。相変わらず、キッチンの窓を開けて誰か確認し、「開けてよ!」と言ったら、モタモタとしながら開けてくれた。
ものすごい事になっていた。ゴミ屋敷。。。いや、本人的には、意味あるもので捨てられないのだろう、、、。マンガ、マンガ、マンガ、マンガ、、、、、。ゲーム、ゲーム、ゲーム、ゲーム、、、、。なんだかインフルエンザより強力な菌がいそうな部屋だった。。。フィギュア転がってる~”なんだ?エヴァンゲリオンて書いてある(-"-)、、、。かわいそうなエヴァンゲリオン。。。
「仕事は?」「辞めた」って。ええ?いつ?どこに働きに行ってたんだ?前行ってた所、経営不振でつぶれて、それから、ちゃっかりどこか見つけて行ってたんだ?”と感心した。だけど辞めた!って?「いつよ?」「9月いっぱい」って、、、。「なんで?だめだよ!辞めちゃ~、何やってたの?」と聞いたら、コンビニ店員って。「なんで辞めたの?」「お金貯まったから」って。。。貯まったって言ったって、そんな知れてるだろうに



ちょっと貯まると嫌んなるんだよね?で、なくなったらまた働きだすんだ?自分がそうだっただけに、何も言えない(-"-)。。。
だけど、この子顔は洗ってるんだろうか?歯は磨いているんだろうか?服は?定期的に着替えているんだろうか?
たぶん、どれもやっていないだろう(-"-)。。。
その割に、おかんに「ゴミちゃんと分別しろ!」と怒っていた。。。
変わってるなぁ、、、ほんとに、、、。

ランキング参加しています。ポチっと1押しよろしくお願いします。
父の日・ギフト・花束・母の日
アフィリエイト・SEO対策