fc2ブログ

お久しぶりです

 私のブログを作ってから、書こう”書こう”と思いながら、なかなかゆっくりした時間がとれず、、、久しぶりのブログになりました。

 と、まあ、前回はこのブログを書こうと思った大まかな流れみたいなものを書きました。
  
 で、今月!!私38歳にして初めて!列記とした失業者”になってしまいました((+_+))。。。
でも、なんだかほっとしてます。ずっと働き続けてきて、、、ようやく休みが来たような、、、。

 実は私はバツ2なのです。

 18歳の時に知り合った彼とすぐに同棲を始め、もうあまり覚えていないけれど(^_^;)3年ほど暮らしてもうそろそろ、、、”みたいなかんじで籍を入れたのです。その後、主婦!という肩書きに守られながら気ままにアルバイトなどに行ったりしてました。その時の旦那さんは14歳年上でとても大事にしてくれたのですが、今思うとやはり、若かったのだと思います。仕事が忙しくなり休みは疲れてかまってくれなくなり、私が他の男性に走ってしまい、その時も(2度目も)修羅場だったのですが、最終的に旦那は、幸せになってくれ”と家を出て行きました。半年後、不倫相手だった男性とも別れました。やはり、不倫はうまくはいかないと思います。男でも女でも、他人の物がほしい”という人、他人の物だから手に入らなくて切ない”なんて、自分に酔ってるだけ、、、。のような気がします。籍だけは置いたまま、このままでは旦那が可哀想だ<(_ _)>と思い、2年くらいたってたのかなあ?、、、正式に離婚しようと言いました。その時はまだ若くて生活への不安なんて、何にもなく、あったのは愛情、恋愛感情でした。

 その後、大変な不景気時代がやってきて、生活していくのがこんなに大変だったとは、、、と思い知らされました(@_@;)。というのも、私は風俗嬢だったのです。その当時、稼ぎがなくタクシー代にすら足りずに歩いて帰る娘もいたぐらいでした。ただ、今思うと、その頃は贅沢だったと思います。悪循環だったのです。OLの方がよっぽどましなんじゃないか?!と当時働いていた娘達とよく言っていました。でも、日払いで給料を貰い、金銭感覚のずれてしまった私達のような娘は、ヒマで稼ぎが少ないと明日明日!なんて言って全部使ってしまうような生活をしていたので、、、月末になると必死で家賃を稼ぐ!!そんな感じでした。OLになりたくても、日払い生活をしていて働き出してから給料をもらうまでの2カ月間の生活ができなかったのです。若くて色んな知識もなく、贅沢にも慣れてしまい、どうしたらいいか、見つけ出せなかったのです。ただ、誰かいい人はいないか”と思うような、、、結婚してくれ!と言ってくるのは、じじいかろくに稼ぎもないホストかやくざ、、、(+_+)。でも、その時は今思うとそれなりに楽しかったのかもしれない、、、。

 そして、、、会ってしまいました。2度目の旦那になる男に、、、。

 あんなアホだったとは、、、正直、あれだけアホだと結婚していた時に気付いていれば、、、離婚はしなかったと思います。

 隠していたんだ、奴は!!あのアホップリ(-"-)

 離婚調停までやって、何が原因なのかわからずのまま、最終的に慰謝料をもらって離婚。どうしても納得がいかない。なぜ!?セックスしなかったのか?!理由を知りたい!”それだけの気持ちだった。そんな気持ちがいけなかった!!!こんな離婚後まで付き合う羽目に、、、

0 Comments

まだコメントはありません