未分類

やっと!!

 ←新年ですが →ムカつく事
さあ、、、

いつまでも腐っていられないので、

そろそろ、いきますかね。。。




こういうとこが、プロフィールにも書いてありますけど

基本、ノーテンキ女ですからね。


何考えてんだかわかんない”ってとこが男ウケするんです



さて!!



そろそろ、

見たいでしょ~う?


そうそう。。。

あれ。


待ちに待ってやっと届きましたわ。








ジャーン!!





P1060293.jpg




ICTプロフィエンシー合格証書




P1060300.jpg


ほら。

こうして免許証のようにカードになってて、持ち歩けるのよ



ご興味ある方はどうぞ。

スキル、試験内容などはこちら↓↓↓


http://www.pken.com/examination/pdf/pdf_10.pdf



最後、時間切れ―!!って感じだったんだけど

まあまあ、いい成績で合格出来ました。



途中、合格する事を第一に考えて、

んん!!

って悩む所は飛ばしたので

試験結果は

そんなとこ間違えたか私?みたいなとこでした。



これ、去年の間に届けて欲しかった。


年末、合格証を見て、あぁ、私頑張ったわ~”って思いに

なりたかったよ。


待てども待てども来ないからしびれ切らして電話したら

12月21日に発送してる”って言うのよ。


メール便でね


まあー!!

はっきり言って、運送関係内情詳しい私から言わせてもらったら

こういう物はメール便使っちゃいかん!!


届かなければ待ちぼうけよ


メール便ってのは、一度行方不明になったら絶対出てこないからね!!




ちゃんと届いてれば、クリスマスには届いていい気分でクリスマスが過ごせたのに





まあ、しみじみ感じる事にするわ。。。







それで昨日は久々にカラオケへ


PAP_0007.jpg


マイルームなのじゃ~


PAP_0011.jpg


ずっと前に知らずにポチっと着ぐるみ取っちゃってから変わんないのよ~

昨日は節分に向けて、鬼の角を手に入れたわ。

なかなかかわいい。


PAP_0010.jpg


こんな感じで画面の中で歌ってくれるんだ





PAP_0008.jpg


で、私のうた年齢、24歳ですって~

おーほほほ。


歌ってる曲、夜桜お七なんですけどね~










で、その後お風呂へ


あのさ、

私がよくスパ銭スパ銭”って言ってるけど

実際は名古屋じゃいちいちスパ銭”なんて言わないのよ。


風呂行こ”

これで名古屋の子、大概通じるから。


別にうちに風呂がないわけじゃないよ。

私そこまで貧乏じゃない


なんかそういう事がこのブログやってて、疲れてきた。


貧富の差が激しいって言うか

ブログでもわかるもん。

この人はちょっとお金持ちっぽいのかな~”とか

この人は極貧”とか。。。


だけど極貧の人の方が、やっぱバカなんだね。


ちょっとリッチなのかな”って思う人の方が心に余裕があるせいか

そういう所があるの?

行った事ないわ。私も行ってみようかしら?


って感じ。


名古屋じゃスーパー銭湯はあっちこっちにあって、

かけ流し温泉でも、4~5百円で入れるのよ。


炭酸風呂、イオン風呂、薬草風呂、樽風呂とか

どこも湯めぐり出来るように何種類かお湯があるの。


今や風呂屋に行くっつったら、

家に風呂ないうち”なんて観念名古屋にはないよ。




あ、

今週、やっとDVD借りれた。

ニューイヤーズイブ


泣いちゃったわ。。。


なんだろう、、、。


なんか、泣いちゃったわ。

うまく言葉に出来ないけど、よかった。


最後はやっぱ持ってかれたねー

SATCスタッフだもんね。

サラ・ジェシカ・パーカーのハイヒール!!

さすが!!

って感じだったわ。





私も新しい年が始まったんだ。

また頑張る!!







今年もよろしくお願い致します



人気ブログランキングへ




もくじ  3kaku_s_L.png 仕事・勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 闘病
もくじ  3kaku_s_L.png ムカつく事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常出来事
もくじ  3kaku_s_L.png パワーストーン
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
【新年ですが】へ  【ムカつく事】へ
 

~ Comment ~

ダークアレッサ さんへ 

お店でカラオケ歌わないの?

私もうた年齢”なんてこの間初めて見たんですよ。
最初見た時、
なにこれ?24歳って??
って思いました。

たぶん、歌う曲の年齢層の事じゃないかと思います。

おなかぴーたろー さんへ 

再送してもらったんですよー(怒)

だって20日に発送してる”って言われたら
普通、事務局に電話しますよねー
そういう事せずに、運送屋に探せ探せ”って
オペレーターにガミガミ言ってる脳タリンばばあの声がまだ耳の奥にこびりついていますよ。

そしたらこの間、先に出されていた合格証がクチャクチャになって届きました。
届ける方も届ける方だと思いませんか?
自分が2~3日前に同じ物を届けておいて
あれ?
って思わないんでしょうかね。
だからドライバーって嫌いなんです。

挙句には昨日、事務局から電話がかかってきて
受け取り拒否されたとのことですが?
って。
後の方がもう届いてるってば!!って感じ。

誰が自分が頑張って得た合格証受け取り拒否なんかするもんですかねー

この件では正直、今まで過ごして見てきたイヤな面が全面に出されている感じがして
人の祝い事を壊しやがって”ってムカつきます。

youtube撮るまでに、もっとダイエットしますv-356

 

合格したのは分ってても、ヤッパリ合格証書見たいよね~
メール便は確かに怖い、でも無くなってなくてよかったね。

今のカラオケの機械って年齢まで出すんですか?

怖いんで出来ません!

 

おっ!合格証、届きましたね!
カッコイイ~!!

そして、スゴイ!
歌年齢24歳!
自分が歌ったらどーなるんだろ。
きっと50過ぎになりそうですi-183

カラオケYOUTUBEのアップ
楽しみにしてますよ~i-179

トマトの夢3 さんへ 

あけましておめでとうございます☆

長ーいお付き合いをさせて頂き
ありがとうございます。

今年もよろしくお願い致しますe-466

マキロン さんへ 

ありがとうございます!!

ププッ ( ̄m ̄*)
そうだわ!!
そうなんよ!!
マキロンさん、いつも鋭いとこスパッと言ってくれるわ~
諦めた人”って貧乏くさいんですよね!!
時間が止まったかのように生きてるし。
それ!!
それだわ。。。

ズバリうまい事言ってくれましたv-340

purecream さんへ 

ありがとうございますー!(^^)!

私ももっと早くこういう事を始めればよかった”と悔んでいるんです。
時間だけは帰ってきませんからね。。。

風呂いこ!

って、手短でいいでしょう(^^)
あぁ、四国に人達にも通じるんですね~

あかちん さんへ 

おはようございます。

コメント☆ありがとうございます。

あかちんさんの言ってる事が

わかるような、わからないような、、、

seabreeze さんへ 

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます☆

ほんとに結構頑張りました。

合格ラインギリギリではなく、結構どちらかというと満点を狙っていたくらいなので

でも本番は難しかったです。。。


カラオケ?ですか?

もちろん!!

またユーチューブでアップするつもりでいますよv-433

それまでちょっと練習させといてくださいね~(●^o^●)

加夢 さんへ 

ありがとうございますe-466

きちんとした努力は報われると思います。
私が介護ヘルパーを目指して、なれない、なれない”と言うような事でなければ。
たまに自分を見失って、頑張りゃいい”みたいな人いますけどね。
どもならんもんは、どもならんて。

お風呂、加夢さんだったら、わかってくれますよね~

そっちの方だとホテルのお風呂になるんですね。
でもお湯が全然違うもん!!
1000円出してでも入ろうかな”って気になると思います。

lara さんへ 

ありがと~う。

頑張ったものって、ちゃんと形になりますからね。
私、そう思います。
サーキットトレーニングちゃんと続けておられるんですねv-30
私も年末、試験勉強で詰まってたので
1ヵ月以上休んでしまいましたが
また行かなくちゃ”と思っています。

今年こそは痩せなくちゃ!!
いや、絶対に痩せるのよー(>_<)

って、昨日laraさんとこで見たケーキが可愛くて
私は別のですがケーキ買ってきちゃいましたよ~

今の時期、なんだかテレビでも食べ物番組に食べ物CMがやたら多い気がして
それがまた食欲そそるんですよね~
たまには脂っこいものも食べたいです(ストレス)

ユーキャン、今講座も増えたし、いいと思いますよ☆
私もユーキャンで勉強してましたもん。
ネイル講座まであるんですよね、やりたいわ~私。

カラオケね~、
私もこの間初めてうた年齢”っていうのが出るの知ったんです。
歌い終わった後、全体の評価が出る見たいな感じです。

laraさんもカラオケ入って、ダイエットに励んできてね~

 

p検定3級合格おめでとうございます
頑張りましたね!
本年もよろしくお願いします。

 

ふーみん様、やったね!おめでとう~v-315
ガンガンスキルアップする前向きな人はどう転んだって貧乏臭くはならないよ!(笑)お金ある無しは関係なく、結局、全てにおいて諦めた人は貧乏臭いのかも??なんて・・(笑)

こんばんは 

ふーみんさん、おめでとうございます!!
すごいですねぇ~
私なんてそういう努力から
かなり遠ざかってしまっているので
とても尊敬しちゃいます\(^o^)/

それから
「風呂行こ!」って言葉
いいですねぇ~(^_^)
名古屋というのは関東と関西のちょうど中間だから
独特の言い回しがあるような気がするのですが・・・
「風呂行こ!」は
こちら四国にもすごく通じますね♪

 

こんにちは。
スキルがどんどん上がっていきますね。
高田順二さんをみても思います。
適当を演じられれば
この世に怖いものは無いように思います。

おめでと~ 

ふ~みんさん、すごいね~
今スキルや試験内容のページ見てきたの。
こんな難しい試験だったんだぁ。
すご~く頑張ったのね、何だか私も胸がいっぱいです。
本当におめでとうございます。

それにカラオケ、93.343点ってすごいじゃない。
90点以上はなかなかとれないって聞いた事ありますよ。
恋のブログでふ~みんさんの歌声、聞けたらいいのにね。
そういう事ってできないの?

 

あけましておめでとうございます
いやあ、重ね重ね
合格もおめでとうございます \(^o^)/
やっぱり努力すれば報われますね
こういうのって嬉しいですからね

お風呂は気が向いたら行きますねぇ
近くに無いので
ホテルのお風呂だったりしますが
1000円ほどかかりますが
やっぱり大きいお風呂入りたいモンね☆(v^ー°)

 

ふーみんさん、合格証書が無事に届き良かったですね。
おめでとうございます!
頑張った結果がカタチになって本当に良かったです!
私は相変わらずだけど・・・
11月から通ってるサーキットトレーニングだけは続けてます。
先日コンビニでユーキャン通信講座の本もらってきました。自分のやりたいこと、向いてることを探して勉強する1年にしたいなって思います。
ふーみんさんを見習って私も頑張らなくちゃって勇気が湧いてきます。

最近のカラオケマシーンv-341って歌年齢まで出るんですか!?
凄いですねe-289
私もなんだかカラオケ行きたくなってきました~e-289
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【新年ですが】へ
  • 【ムカつく事】へ