未分類

なんか腹立つ

 ←勝手に、、、 →頑張るトレーニング
って、書いたって

ほとんどの人が上っ面スルーしていくだけだから。


中身まで読んでくれる人なんて少ないし。


せいぜい、最新記事1記事スルっと足跡つけてくだけだよね。



何度も書いてるけど

私にとっては、はっきり言って迷惑極まりない。


私、座ってるのもリハビリな障害者ですから!!


足跡つけは健常者のとこ行ってやってちょうだい。



ペットブログもおかずブログももういい加減にしてもらいたい。

犬も猫も好きっつったって、好みってもんがあんだわ。

今来てもらってる方たち以上、もう行きません。

おかずもわんにゃんも今きてもらってる方達だけで十分!!




ブログも前にもどこかで誰か同じような事書かれていたけど

しょっちゅう、しょっちゅう、コンパだの女子会だの

高いレストランのメニューばっかり載せてるとか

高い化粧品や、わけのわからない高い服、

信じられない。



生活感がないブログってはっきり言ってつまんない。



どうでもいい事書きやがってほんま。




恋愛でも離婚でも嫁姑問題でも会社の出来事でも、

家庭菜園や手芸、趣味でも愚痴でもなんでもいいけど、

なんかもっと

それから?!って気になるような事が読みたいの!!









もくじ  3kaku_s_L.png 仕事・勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 闘病
もくじ  3kaku_s_L.png ムカつく事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常出来事
もくじ  3kaku_s_L.png パワーストーン
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
【勝手に、、、】へ  【頑張るトレーニング】へ
 

~ Comment ~

ゆかちん さんへ 

どうも、こんばんは~
はじめまして。
コメント、ありがとうございますe-466

ゆかちんさんのブログ、最近になって知ってチョクチョクオジャマさせて頂いていました。
とても素敵なブログです。
今までなんで知らなかったんだろー”って思いました。
お母様とのブログだったんですね。

皆さん、ブログやられてて色んな思いをされているんですねー
そうそう!!
コメントでも、特に仲良くしているわけでもないのに、
はい、ポチッ!!”とかそれだけの人、
仲良くしている方なら、こっちも、ありがと!”だけでいいですけど、
コメントの返事になんて書けばいいのよって思います。

お店のメニュー全部はすごいですね。
あきらかにアクセス目的じゃないですかー


こんばんは。 

一行目から「読み逃げ大歓迎」とか
コメント最後尾に「ぽちっ」とか
露骨に「相互リンク募集中です」とか
開いた瞬間失敗した~と思う事が多いです。

私のブログは実家の母との手芸日記で、お互いの安否確認的な内容のため
なんじゃそれ~と思われてる方もいらっしゃるかもしれません(--;)

あ、あと居酒屋で食べた一品ずつのドアップ画像連続後に
お店のメニュー全ページまで連続アップされてる方が多々見受けられ、そんなことして大丈夫なのかな?と不審に思ってしまいます。

りんご村のシルル さんへ 

こんばんは~

さすが☆シルルちゃん!!
目の付け所がそこなんですねー
んんー
ほんと。
マナーないですよね、そういうの。
だって、自分にそうそう手に届きそうもない物ばかり見せられても、どうでもいいし!ってなります。
そんな物は、テレビで見ますしね。

コメントありがとです(^_-)-☆

マキロン さんへ 

おおお!!
再度のコメント☆ありがとうございます!!
そうそう!!
更新、全然してないのに、毎日毎日足跡がついてる人いますよね!!
その巡回ツールってのが、私も前からムカついてムカついてe-269
ご訪問下さった方へ、お礼の意味もこめてポチしてきてましたが、
その形跡から巡回されてしまうんですねー
毎日、すんごいアクセス数の方だと、気軽にポチするのも考え物になってきましたね。。。

実は私も最近、アメーバの方、形だけ作っておいたんです。
おもしろいブロガーさんに足跡残したいなぁ”って思って。
ペタしないと履歴が残らないんですね、なるほど。。。

あかちん さんへ 

はじめまして。
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
あかちんさんのブログへは、最近遊びに行かせてもらうようになりましたが
色んな事が書かれているので
おかずブログだとは思っていませんでした。
おかずブログだ!!って思って書かれていたら、ごめんなさいね。

面白い!”と言ってもらえると、書いてる方としてはほんと嬉しいですもんね(^_-)-☆

NoTitle 

こんばんはー。

私もレストランとか、そういうの毎回毎回のブログ、よく見ますけど。。。凄いですよね。
そういう方がマナーがどうとか書いてらっしゃったけど、かしこまったレストランで写真撮ってるのもマナーとしてどうかと思ったりww。
まあ、いいんですけどねw。

  • #2952 りんご村のシルル 
  • URL 
  • 2012.11/14 22:40 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

こんばんは、まだまだ言いたい・・(汗)ペットブログと商売用が多いのですが、更新もしてないのに毎日訪問暦あるのは巡回ツール使用してる確率高いです・・(機械的に履歴だけ残すツール)です。一度ぽちするとしつこいです・・。ブロガー同士の交流がしやすいのはアメーバーが一番!マイケルつながりの為アメーバーに登録してます(笑) アメーバーは応援(ぺた)しないと履歴が残らない仕組みになってます。

NoTitle 

こんばんは。
私のはおかずブログに入るのでしょうか。
田舎ですからあまり大きなことはおこりませんが
面白いと言ってもらえるような記事かきたいですね。

bunrumama さんへ 

こんばんは~

いや、いいんですよ、読んでくれてる人なら。
むしろ読んでくれてる人なら、きちんと足跡つけてってね”と思います。

読まずに自分のブログ宣伝のためだけに
足跡つけてくだけ!!の人、いますよね。
それがイヤなんです。

むしろ、読み逃げって言葉が私は嫌いで、
だって書いて公開してるんですもの。
読んでいってくれれば、うれしいですよ~

普通に過ごしていくと、それぞれの方の毎日があって、
そういうちょっとした日常が垣間見えるのが楽しいですよね。
ワンちゃんたちにも日々があるのでe-446

マキロン さんへ 

あら!!
そうだったんですかー!!ペットブログってe-451
私のプロフィールにわんこにゃんこ大好き”って書いてあるから
それでこんなに来るのかしら”と思ってました。

ペットはわが子同然ですからね~
ランキングあげて、ペット雑誌にでも載りたいってお気持ちなんでしょうかね。。。
はっきり言って、そういう人に限って、人のランキングや拍手は絶対押してかない。
自分だけは押して”みたいな、段々ムカついてきてたんです。

でも、わんこにゃんこには罪がないので、つい、ポチっと押してしまう自分が最近イヤでした。

アメーバとか、どうやって皆交流とってるんでしょうね。。。



NoTitle 

こんにちは♪

私もペットブログだ!~と、思ったら・・足跡だけっていうわけには、いかないよね・・そう思いました!(笑)^^

それから・・どうなったの?っていうのは・・
書けそうもないけれど・・また、訪問させてください*^^*♪

NoTitle 

全く同感・・ 特にペットブログ・・ペットカテゴリーって凄い競争が展開されてるみたい・・訪問返しするまで一日何度も足跡つけまくるしね・・FC2の足跡機能なくして欲しいと思ってます・・

ダークアレッサ さんへ 

そーう!!
そうなのよ~

アフィリエイトの宣伝に来るのかしらないけど、いい迷惑ですよ。

美味しそうな物ならまだ許せますけど、
どうでもいいわ”みたいな物、フツーのコンビニサンドイッチとか(-_-;)。。。
ムカつくんです、マジで。。。

外食風景もたまになら、お出掛けされたんですね”って思いますけど
毎回毎回だと、うそだー(;一_一)”って思います。

NoTitle 

私もね、今日食べた物画像載せてただ紹介してるブログや、ペットのこと毎日変わらず載せてるとこは簡便です。

別に人が今日何食べようと、どーでもいいんで・・・
だって、どんなコメント残せばいいの?
「美味しそうですね」毎回だとそれ以外書くこと無いわ。。。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【勝手に、、、】へ
  • 【頑張るトレーニング】へ