fc2ブログ

勉強中

先日、ブログお休みと書いたのだけど、

もともと、私のブログは不定期で

少ない時は月に2~3回ほどの更新しかしていなかった


訪問して頂くと、行かなくちゃ行かなくちゃ”って気になるから

ちょっとフェイント。



とにかくもう11月は集中勉強。



でも、たまに思いついた事はやっぱり書く事にする。



今月、パソコン速度を1Gbps(1000Mbps)まであげる工事をして

11月からサービス開始になるらしい。


私はてっきり、この間の工事日からサービス開始になると思ってた。

さっき、メールチェックして初めて気付いた。


工事日、朝起きて、即パソコンを触ってみたんだけど、

特に何も変わりはないけど?、、、

こんなもんなのかな、、、


と思っていたの。


な~んだ~


じゃあ、11月からが楽しみだね

今、速度測ってみたんだけど、

これもよくわからないもんだよね。



どんな速さなのかなぁ。。。

早くなれば、皆さんのところへももっと遊びに行ける

私、読むのは早いからね~

国語の本読みすごい得意な子だったの。





今回の資格は、かなり気合を入れている。

将来のための資格だから。


パソコンのプロフェッショナルになるわ~私




なーんちゃって。




実は近い将来、シニアパソコン教室をやろうと思っているの。

Tりんちでね。

もう何年も前から、漠然としたイメージはあって、

色々と情報収集しながら、構想は練ってるの。


Tりんも協力すると言ってくれた。



細かい事は書かないことにする。




とにかく今は頑張るのみ!!






 
   youtueより~AROMA 自然の音楽を取り入れた癒しの音楽集~


疲れた体と心に、こんな癒しの音楽はいかがですか

すごく心地よくて、PC作業のバックミュージックにもバッチリ

流しながら、ブログ訪問、素敵な時間が出来そうです。

よろしければ聞いてみてください。







しばらくお休み状態での、のんびり更新になりますが
よろしければ、応援ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ

拍手ランキングにも参加しています。
こちらもどうかポチっと

4 Comments

まだコメントはありません

ふーみん09

加夢 さんへ

ですよね~

ブログ書き始めた頃は、誰も読みにきてくれないし”って思って、
ほんとに、子供の頃書いていたようなひとり日記の延長のような感じで書いていたのに、
いつしか、読む人の事考えて書かなくちゃいけない”って思うようになって、
書いた後とか、あー、内容かぶってるー”とか
勘違いされなきゃいいけど”とか、
一時期、すごく気ー使ってた時ありました。

今は、その頃よりはちょっと脱出しました。

コメントもこうして入れてくださると、やっぱり嬉しいです。
ありがとう、加夢さんe-446

  • 2012/11/05 (Mon) 00:52
  • REPLY

加夢

NoTitle

あはは、そうそう、
無理しない程度にやればいいんですよね
書きたければ書けばいいし
無理なら休めばいいんですよね
マイペースマイペース  (*^▽^*) 

  • 2012/11/02 (Fri) 14:34
  • REPLY

ふーみん09

おなかぴーたろー さんへ

またまた、お久しぶりです!!
元気にされていましたか~

今、返信コメント書いていたら、間違えて消してしまったので
もう一度v-356

パソコンってちょっとづつ、ちょっとづつ”で
気がつくと結構データ入れちゃってるんですよね~
それとケーブルも関係あるみたいです。

これ、一発簡単、速度測定のアドレスです。
http://www.usen.com/speedtest02/index.html
ぴーたろーさんなら、知ってるかもしれないですけど、
ご参考までにどうぞ。

ぴーたろーさんも頑張ってるんですよね☆
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノウンウン。。。
私も小さくていいんです。
でも確実に歩んでいきたい、そんな感じです。








  • 2012/10/31 (Wed) 03:57
  • REPLY

おなかぴーたろー

フェイント大歓迎!

あんま詳しくないですけど
自分のPC、ここ最近、著しく遅くなっている気が・・

購入してから4、5年経ってるから
PC本体が古いからで、速度とは関係ないのかな

目標を持つって、素晴らしいことですね!
自分も、人には言えないほど小さな小さな夢ですが
今、頑張っているところですi-237

  • 2012/10/30 (Tue) 12:08
  • REPLY