未分類

探し物

 ←楽しみだね →T夫とのバトル 途中経過
昨日、一昨年買ったソファ座椅子を売った。

たった、500円にしかならなかった。

もちろん交渉しましたわさ。

最初300円”って言われたのよ。

だって買った時は7~8千円はしたのよ(T_T)


あの椅子には泣かされた。

あの椅子だけじゃないか。。。


ほんと、今年に入ってからずっと椅子に悩まされてる。


具合がよくなるまで取っておくか”っていうことも

押入れはソファ座椅子を収納出来るほどのスペースがもうないから無理。


だけど、もー!!座っていられない。


Tりんには色々物を持って行ってもらってるから

もうこれ以上はイヤかもしれない”と思って

さらっとは伝えたけど、あまり強要するように言うのはやめておいた。


一昨日、売りに出すから車に積んでくれるように頼んだら

「少しでもお金になるならその方がいいかもね。」

みたく言って、一体この人何考えてんだろって内心ムカッときた。


こんなの売ったって二束三文800円したらいいとこ、

1000円貰えたら御の字かな”と言うようなものだ。


昨日、500円で売れた事を伝えたら、

「俺が1000円出して持って帰ってきたらよかった。

 3000円くらいになるかな”と思った。」

とか言いやがって!!

このバカ!!って感じ。


あたしゃ金が欲しくて売りに出すって言ってんじゃないんだよ!!


痛くないならまだまだ新品同様なのに使いたいよ!!

それに3000円の目途がついてるならもっと早く売りに出してたよ。


それで安い座椅子買った方がずっといい。


すごく苦しんでんの!!

毎日毎日、痛くて痛くて。


テーブルスタイルからお膳スタイルに変えたのも、

少しでも座る角度変えたら痛みもマシになるかも”と

ひとり、この足と悪戦苦闘してるのよ!!


あれもヤダ、これもヤダって言いやがって!”って


出来る事なら生活スタイルなんか変えたくないんだ、私だって。

くそえらいのに!!


一番身近にいて、理解してくれなきゃいけないヤツが

何言ってんのよ。



椅子ひとつ買うのにも、また失敗するんじゃないか”と思うと

たとえ3,4千円の物でも簡単に買えない。




また今度はしばらく座椅子探しに悩む日が続きそう。

昨日、ニトリへ行ったがまた失敗しそうな物ばかりだったし(普通の人はいいと思うよ)

結構高い。



ネットで見てみたが、これまたエンドレスになりそうなので、

とりあえず明日、ホームセンターかスーパーに見に行ってみよう。


もう解放されたい。

こんな事。

泣けてきそう。。。












いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと応援よろしくお願い致します



人気ブログランキングへ

出来れば拍手もお願いします


もくじ  3kaku_s_L.png 仕事・勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 闘病
もくじ  3kaku_s_L.png ムカつく事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常出来事
もくじ  3kaku_s_L.png パワーストーン
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
【楽しみだね】へ  【T夫とのバトル 途中経過】へ
 

~ Comment ~

seabreeze さんへ 

そう!!
そうなんですー(T_T)

ほんと、イスはデザインよりも座り心地ですね。
飾っておくわけではないですからね~
インテリアとして、飾っておくだけの物はそれはそれでいいと思いますけど、
今の私はいかに有効に部屋のスペースを使うか”それが優先です。

今まで結構バカやってしまいました。。。
見た目で選んで、自分の見栄はって、特に必要ないものを買ってしまって、
あと困ったり、、、。
なんだか、足の手術をしてから、色んな事で人生1周回らされたような気がします。

こんばんは 

何でもそうだけれど、買う時は高くても売る時はバカみたいな値段でガッカリしますね。

私たちには何でもない椅子一つでもふーみんさんは、こんなに苦労しているんだね。

椅子ってデザインよりもやはりすわり心地でしょ。大事なのは。
そうすると通販などで買うより、お店に行って試さないと買えないのね。
ふーみんさんと相性の良い椅子とめぐり会えると良いねぇ~
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【楽しみだね】へ
  • 【T夫とのバトル 途中経過】へ