fc2ブログ

ムカつく事

腹立つ事、憂鬱。。。

 ←私の過去回想、続き、、、(4) →私の過去回想、続き、、、(5)
 今日は、憂鬱、、、。
 仕事も全然いいのがないし、、、。
 学歴制限なければ、年齢で制限されるし!
 昨日も朝までネットの募集検索してて、応募したもんだから、電話かかってくるといけないと思って、
電話電源いれといたら、かかってきたのは、チャットの客。しつこい!イラッて感じ。
 あまり寝れずのまま、起きてまた募集の電話をかけたら、ネット応募の欄から送ったのに、「それは関係ない」とか言って<`~´>。じゃあ、載せなければいいのに。まずは電話!とか昔風に書いておけばいいのにさ<`~´>。
 チャットのバイトももう頭きたから、辞める!
 なんか嫌味なところ!!最初からそうだったけど、ほんとイヤミ。客より何より、サポートの奴らが一番腹立つ。いっつもいっつも、人監視して!昨日、特にそれがわかったから、気分が悪くて気分が悪くて、もうやめよう!と。いいお客さんも中にはいるんだけど、もったいないけど、、、。
 素人じゃないから、はじめたすぐからだって、会話はできるよ<`~´>他の人の待機を見て、自分の勉強にも”みたいな事言われたけど、はっきり言って、勉強になるようなヤツいない。最初のうち、どんな子がいるのかな?なんて男性側から見てたりしたけど、どいつもこいつも、ピシッって画面入っていくとカメラの方向わざとらしくカチャカチャって変えて、どれもこれもみんな一緒。汚いTシャツ着てさ、ブランドかなんかしらないけど、そういうのはほんとのおしゃれな人が着ないとただの貧乏人にしか見えん。売れてる人は、常にツーショット入って、待機なんてみれないよ。でも、だいたい思うけど、売れてる人はきちんとお化粧くらいして小奇麗な服装して待機してると思う。
 家の中で、できるからって、私も最初は簡単に考えて始めたけど、やっぱお化粧しなきゃ”って思うようになって、、、。だって、男性だって、それなりのお金払って遊ぶわけだから、自分の普段素顔の奥さんと変わらないような女にお金使うか?それなら、奥さんと話してた方がよっぽどリラックスできるでしょうに。その挙句、旦那の悪口ばっかり1時間近く聞かされた”とか、それは不運というか、かわいそすぎる。所詮素人がバイトしてるからなのかな?チャットって。私にはもうえらい!
 稼いでない!”て怒られるのなら、わかるけど、稼いで「なんかあやしい!性器のモロだしでもやってんじゃないか?」みたいな目で監視されて、ムカつくわ!はっきり言ってめんどくさいから、やったっていいんだよ!だけど、法律に反する事はやらないよ!かっこわるい!中年女の公然わいせつ罪なんて<`~´>。ムカつくサイト。
 こんな事してたら、どんどん働かなくなってっちゃうといけないから、もう真剣に働く場所探そう”と探したけど、ないわー、ほんと。
 いったいどうなるのか、、、今日は台風もきていて、憂鬱。。。



もくじ  3kaku_s_L.png 仕事・勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 闘病
もくじ  3kaku_s_L.png ムカつく事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常出来事
もくじ  3kaku_s_L.png パワーストーン
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
【私の過去回想、続き、、、(4)】へ  【私の過去回想、続き、、、(5)】へ
 

~ Comment ~

レオレオにゃんこ さん 

いやあ、、、男性はどうなんでしょう?
一番ひっかかるのは、年齢ですね、、、。
次にやっぱり、学歴。
職安行ったら、すぐ紹介状出してもらえるように検索してるんですけど、、、働けるような所がないから行けずです(:_;)
いや、でもレオレオにゃんこさんの言われる通り、頑張りますよーv-91

fedorov500 さん 

はい~(:_;)
こうやって、仕事探ししてると、定期的に憂鬱が襲ってくる”というか、、、。
だって、ないんだもーん。
昨日なんか、1000件近く見ましたよ~(>_<)
目薬~!!て感じです。。。

う~ん 

現在転職目指して情報収集中ですが、難しいかぁ~

ふ~みん09さん、イライラするとお肌に悪いですよ~
台風一過で晴れ晴れする時が来ますよ!
(勝手言ってすみません・・・)
  • #120 レオレオにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.10/08 00:26 
  •  ▲EntryTop 

仕事 

は、今本当に時期が悪いですね。
景気回復までにはもう少し時間がかかるでしょうし。

生活かかっているし大変かと思いますが、持ち前の頑張る魂で明るく行きましょう。
しかしチャットのバイトってそんな風に監視されちゃうんですか?
嫌な感じですね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【私の過去回想、続き、、、(4)】へ
  • 【私の過去回想、続き、、、(5)】へ