未分類

訪問履歴が、、、

 ←寝る前のお楽しみ →ばあやんの命日
さっき、なんとなくブログの設定を見たら

訪問履歴を残さない設定になっていました。

3年以上ブログやってて、始めてやってしまいました

なーんか最近来てくれないなぁ”っていじけてたんです~

滅多にさわる事はないのですが、

たぶん1週間か2週間以上、そうなっていたと思います。

この2週間くらいの間にきてくださった方の所へは、

ご訪問させて頂いていました。



ごめんなさい



これに懲りずにまた遊びにきて下さい。

よろしくお願いします。








もくじ  3kaku_s_L.png 仕事・勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 闘病
もくじ  3kaku_s_L.png ムカつく事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常出来事
もくじ  3kaku_s_L.png パワーストーン
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
【寝る前のお楽しみ】へ  【ばあやんの命日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【寝る前のお楽しみ】へ
  • 【ばあやんの命日】へ