fc2ブログ

元旦那T夫との日常出来事

目が覚めても

 ←決心 →筋肉つうー”
昨日は早く寝た。

ムカつき過ぎて、眠れないと思ったが、

早い時間に飲んでいた安定剤のおかげでなんとか眠る事は出来た。


目が覚めても、まだ、ムカムカする。


こんな思いを、結婚していた頃から離婚後もずーっとしてきた。


稼いだ金額だけが全てと思っているクソ人間だから

何年たってもとても話にはならない。


私は別れ話をしてきたのに、ばか男、なにひとつ理解せず、ずっと私につきまとった。

挙句、謝罪もない。

やっている事はメチャクチャ。

最近では、「私の入院中の為のお金を使った。」とバカ丸出しで言ってきていた。


あいつの給料からして、私の見舞いに来た分のお金がどれほどのものなのかくらい

元嫁の私はわかっている。


私からお金を借りておいて、返済できなかった理由にそういう人間性の低い事を言う。


車だって、あいつが現金で私から借りた分を返してくれれば

何もあいつのカードを使う必要もなかったのだ。

それは私を縛り付けておく汚いやり方だ。

私は現金でばか男にお金を渡したが、

「俺はこれからその車のローンを払っていかなくてはいけないんだぞ!!」

とバカ全開でものを言ってくる。

お金の成り行きを説明しても、ちっとも理解が出来ないバカ男だ。


私からしたら、私は現金で払ったでしょ。

チマチマチマチマと、あんな腐ったヤツに恩着せがましく買い物に連れていかれ、

4ヵ月も家に閉じ込められたんだ。

それでお金を渡しても何のお金だか全然わかっていない。


私からしたら、毎月1万円のクレジット返済で、あいつの腹は何も痛んでいないじゃないか!!と思う。


こっちは現金持って行かれ、文なし状態にされて、我慢して、

あいつはいったいいつ腹が痛んだんだ。


うっとおしいから、縁切りにしたいから車のお金を返してくれ”と言った。

それであいつのクレジットローンを一括で払えばきれいさっぱりじゃないか。

そうすると、「そんな事してほしくもない!!」

などと脳タリン全開で物申してきて、

お金の流れをこんこんと話したけど、まだ理解できていないようだ。


話が前に進まないあいつに、とにかくお金を返してくれ”と言う話になったら、

「無理なもんは無理だ!!」

と開き直り。


ないならないで、「申し訳ないが、今は苦しくてお金がないんだ。

悪いがこらえてももう少し辛抱してくれ。」


と言うのが筋ではないのか。


あいつは人を殺意にかりたてる。

とにかく毎日やっている行動全てが私には殺意をわかせる。


こんなクソを私はずっと涙を飲んで我慢してきたのだ。


なぜ、あんなバカがまともな顔して会社勤めが出来るのか。



結局はなんだかんだとつきまとったのはあいつなんだ。

あいつはいつも被害者意識で、とにかく死ねばいいともう何年思い続けてきただろう。


精神を病んでいるのは私ではない。

あいつだ。

あいつはやはり頭がおかしい。

アダルトチルドレンの代表と言ってもいいくらいだ。

生きた標本として皆のさらしものになればいいのに。


私は今年に入ってから、特にずっと思っていた。

わたしのガンはあいつだ。と。

私の中の膿はあいつだ。

膿を全部出し切って捨ててしまえば、私もやっとすがすがしい気持ちになれるのでは”と

今日も一層その思いは強くなった。



ぶっ潰してやりたい。

あんな膿。














もくじ  3kaku_s_L.png 仕事・勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 闘病
もくじ  3kaku_s_L.png ムカつく事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常出来事
もくじ  3kaku_s_L.png パワーストーン
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
【決心】へ  【筋肉つうー”】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【決心】へ
  • 【筋肉つうー”】へ