私の生い立ち、過去回想

私の過去回想、続き、、、

 ←今年の誕生日 →私の過去回想、続き、、、(2)
 昨日、誕生日で今まできた道というか、振り返ると結構長い話になっていくので、また続きです。
 
 それから1年後、中学3年の夏、私に彼氏ができたのです。その時、仲良くしていた子のお兄ちゃんの友達でした。その友達、E子(仮名)も家庭環境がうちほどではなかったですが、悪くて、「二人で家出をしようか」とその頃よく話していました。そんな中学3年の私達子供の考える事と言ったら、いたって簡単な事しか思いつきません。〝体を売る”。そうやって二人で稼いで、部屋を借りて一緒に住もうか?”などと言うような事を言っていました。
 ですが、二人ともまだ小娘で、バージンだったのです。最初だけは”、初めての時だけは好きな人と”と思っていました。とにかく早く捨てたかったのです。当時、おニャん子ブームとかで、処女もはやくあげちゃって”みたいな感じが私達にはあったと思います。
 そして、E子とほぼ同時に彼ができて、二人とも早くやっちゃおう”みたいな感じでした。彼達も地元の幼馴染だったので、4人で遊ぶ事が多かったです。
 それから、、、。
 その時の彼にあげました。
 ですが、やはりE子も私も二人とも子供だったのです。彼とそういう風になってしまったら、体を売るなんて事は、彼の事が好きだからできない”と、2人とも我慢しよう”と好きな人がいれば我慢できる”とそんな感じに変わっていきました。

 で、ある日、E子に「クラブ(活動)終わったら寄って(^_-)-☆」と言われ、彼氏と2人で遊んでいるところへオジャマしたのです。
 吸っていました。。。シンナーを、、、。
 「お~うヽ(^。^)ノ、来たか~、お前もやれよ~ヽ(^。^)ノ」みたいな感じでハジケテいました。楽しそうな雰囲気に迷う事なく、入っていってしまいました。その時は、初めて吸った時のようなコワい感やイヤな事から逃げ出したい”などという気持ちがなく、楽しそう!”、それだけでした。その時に、本当にハジケテしまったのかもしれません。頭の回路が緩んだ”というか、何がおかしいのかわかりません。ただ、ハハハハハ!!!”と笑う事ができたのです。
 E子の幼友達のM子と私とE子の彼氏と4人で、遊んだ時に、M子は「こわいわ~。なんであんたらそんなんなってるん。私いややわー(>_<)」と泣きだしてしまった事がありました。その時、彼氏さんのお母さんに見つかり、4人ともひどく怒られた事がありました。
 それでも、その後も私達3人はシンナーをやめなかったのです。私の彼は当時18才で働いていて、E子彼は高校生だったので、シンナーを吸う時は3人でした。
 それから、ラリって私の彼の所へ行った時に、どつきまわされて田んぼに落っことされた事がありました(^_^;)。
 それなのに、その後、彼もシンナーを吸った事が判明したりして、仲が悪くなっていったような感じだったと思います。
 そんな中3の夏休みを過ごして、そろそろ学校が始まる”という頃、家に帰ったらいきなり、「母親の所へ行け」と、、、。ママが母に連絡をとっていて、勝手に話を決められていました。「こんなになった子の面倒は見れない。手におえない!」と。。。母が姉と一緒に(特急2時間ほどの所から)迎えに来てくれていました。

 私はうんもすんもなく、その場で簡単な荷物をまとめさせられ、引っ越す事になりました。
 
 まだまだ、長くなりそうなので、また続きは次回に、、、。
 

父の日・ギフト・花束・母の日







アフィリエイト・SEO対策






  ランキング参加しています。ポチっと1押しよろしくお願いいたします。
 


もくじ  3kaku_s_L.png 仕事・勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 闘病
もくじ  3kaku_s_L.png ムカつく事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常出来事
もくじ  3kaku_s_L.png パワーストーン
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
【今年の誕生日】へ  【私の過去回想、続き、、、(2)】へ
 

~ Comment ~

なろーずさん 

コメント、ありがとうございます。
ええ、いっぱい勉強したかったんです。
なろーずさんもお勉強を始められたのですね(*^。^*)?
 
結構、本音が書けますよ~(*^。^*)

おっちゃん さん 

ええ、イラっとしますね~、、、。
だらしない”と言うよりは、苦労話をする人が嫌いなんです。
苦労って自分の気持ちの持ちようだと思う所があるので、、、。
苦労”苦労”って話されると、うっとおしいな<`~´>っと思ってしまいます。

おばあちゃんとかになると、こんな事があったの”とか
びっくりさせられるような事、聞かされたりするんですけどね、、、。

コテチ さん 

コメントありがとうございます。

ここでだからこそ、書けると思います。

他では話もしません。特におばちゃん達には、、、。

fedorov500 さん 

いつも、コメントありがとうございます。
ええ、誕生日に今までの事を思い出してちょっと書いてみようかな”と思ったら
これが結構色々なんですね~、、、

fedorov500 さんの波乱人生も読んでみたいですね~(*^^*)

すみませんコメントさせてください 

ふーみんさん、ご苦労されたのですね
この生い立ちがあるから人のだらしない言動に対し
いらだちを覚えるのでしょうか?
周りの人の苦労話を(風呂でのデブおばさん)聞いた時の記事が改めて読ませてもらいました。
確かに色盲の方、おばさんに対しては苛立ちを覚えて
当然と思います。
思わずコメントさせていただきましたがまずければ消去して下さい。
失礼いたします
追伸
ブログ題とレイアウトいいですね
過去をひきずらない感じになったと思ったら
また起こられるかな?

 

初めてお邪魔いたします。今最初から読ませていただきました。いろんな資格に挑戦されてすごいですね。読んでいて私もいろいろ本音をもっともっとかけるブログにしていきたいな!って思いました。これからも楽しみにしています。

こんにちは。 

誰しもが重いい過去、暗い過去、辛い過去、知られたくない事があるよね。

ましてや女性、余計そう思う。
自分の持つ「重いもの」をカミングアウトする、それ相当の覚悟や決意があったんでしょう。

こんなバーチャルな世界でも、自分の過去や愚痴を言う事で少しでも重い気持ちを払拭できるなら思い切りぶちまけてもいいと思うよ^^

この世に生を受け、今日に至るまでの経験や体験が、今これからの「準備」になるなら貴重な経験したとオイラは思うね。

性別は違えど同世代、同じような人生、経験してきてるから気持ちは分らなくても「組む」事はできます。

続き楽しみにと言ったら失礼にあたると思いますが、是非ふーみん09さんの人生観を聞かせて下さいw

応援ポチッ!w

なるほど、先はまだ長そうですね 

未だ未だ波乱万丈ストーリーは続きそうですね。
楽しみにしてます。

うーん、僕もふーみん09さんみたいに、それなりの波乱人生ストーリーブログに載せようかなぁ・・・。

イリーナさん 

えええ!!
まあ、なんとうれしいお言葉!!
 
言葉になりません(●^o^●)
うれしいです!!

いい感じで 

いい感じではっちゃけてきましたね♪

私が結構引きながらおそるおそるブログを書いていた頃に、ある意味盟友のセラさんより
「むしろそういうものを思いっきりひけらかしてこそのブログ!
いいぞ! もっとやれ!!
と背中を肉球で突きたいところですw」
っと背中をつつかれた頃を思い出しますw

波乱万丈・・・・ってか
人気ブログになりそうですね♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年の誕生日】へ
  • 【私の過去回想、続き、、、(2)】へ