元旦那T夫との日常出来事

とことん

 ←春らしい音楽 →これから
今日はバカの王様、T夫をことごとく叩き潰した。



おかげで私の喉は枯れはてた。。。

私はまたムカつきを自分の腹に飲みこんだ。



私はまた違う道に進んで行かなければいけない。


いつでもそうだ。

その時やっている事から抜け出す時は

すごい努力をしなければいけない。


つらくてもヘコタれずに、自分を信じて進んで行くしかないんだ。










人気ブログランキングへ



もくじ  3kaku_s_L.png 仕事・勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 闘病
もくじ  3kaku_s_L.png ムカつく事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常出来事
もくじ  3kaku_s_L.png パワーストーン
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
【春らしい音楽】へ  【これから】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 
  • 【春らしい音楽】へ
  • 【これから】へ