未分類

オモシロ動画

 ←Greeeen♪被災地応援ソング →今週の出来事


you tube より coofumi1970さんの陣内智則さん 盗聴ネタ↑↑↑

クフフフフ(~o~)

笑える~!!


もし私とTりんの会話聞かれてたら、メチャおもしろいかもしれ~ん。


電話かけといて、「あんたの声腹立つねん!」ブチッ、プープーみたいな感じ

この中でだと、ユウスケ”って人がTりんに似てるわ~。

ほんとテンション下がるって言うか~(-"-)。。。

喉の痰出せ!”って言いたくなる。。。


お笑いネタ検索してるとキリがないね~。

最近は笑い飯とか結構見てる。

ピカルの定義”はおもしろいねー



実は今日は、、、。いや、やめとこう。。。

またがんばるさ!!


今週の出来事はまた夜にでも更新出来るかな、、、。








もくじ  3kaku_s_L.png 仕事・勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 闘病
もくじ  3kaku_s_L.png ムカつく事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常出来事
もくじ  3kaku_s_L.png パワーストーン
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
【Greeeen♪被災地応援ソング】へ  【今週の出来事】へ
 

~ Comment ~

鍵コメ さん 

おもしろい!!

んっふふふe-440
私は害のないお覗きさんは、私としては、ムフフなんですけどねe-273

ぱすとーれ さん 

おはようございます。
お早いですね~(#^.^#)

実は私は夜中じゅう、陣内さんネタにはまってしまって、こんな時間になってしまいました。
あきないんですよね~
あー!よく笑った~v-408

面白い! 

陣内さんの発想センスは唯一無二。
このまま独自路線で突っ走って欲しい。

おなかぴーたろー さん 

んー!!
ですよねー!!
私も彼、陣内さんって頭のいい方なんだと思うんです。

最近はこちら(中部)では、夜中にお笑い番組が多くて、ついつい起きてます。。。
アメトークとか最近はバナナマンのなんとか?とか結構面白くてv-356

NoTitle 

ひさしぶり「陣内」みました。
才能ありますね~彼
エンタの神様・・復活しないかな~i-228
  • #2079 おなかぴーたろー 
  • URL 
  • 2011.06/19 00:56 
  •  ▲EntryTop 

ウォーターリリ― さん 

どうもです~e-454
コメントありがとうございますe-466

クフフフv-356
ツボに入りましたぁ~?

私もまた遊びに行かせて頂きます。
よろしくお願いしますe-466

漢道 さん 

す・滑らない動画?ですかe-257
いやあ、うれしいわ~、そんな風に言って頂けたら~e-343
笑いの感覚が違う人だと、通じないから~
結構、あれこれ見て、これ☆と思うもの載せてますe-454

こんばんは! 

ご訪問ありがとうございました~

陣内智則さんのネタ久々に見ました~
ヒロポン、ユキポン。。。最高!笑
かなりウケました!!!

また遊びにきます~♪

笑わせて頂きました 

滑らない動画、ありがとうございます(^^)
楽しませて頂きました(^^)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Greeeen♪被災地応援ソング】へ
  • 【今週の出来事】へ