未分類

私のこれから

 ←届け!!皆の元気玉☆ →ユーチューブより♪
 今日はこれから、病院にいってくる。

 7年間放置していた釘をまず抜かなきゃ。

 7年たってるから、釘が全部撮りだせないかもしれない”って(/_;)


 私、電気風呂”とか低周波治療器とかやりたいんだよ~(T_T)


 コンビニに入っても、ピンポンピンポン”てさ~

 あたしゃ、凶器なんて持ってないってば~

 
 全然眠れなかった。

 緊張しているのだろうか。。。

 先生とお話して、手術は来月になると思うけど、

 正直、なんで、やっとの思いで心決めた時に被災なんて起こるのよ(T_T)


 この何日間かはその思いで正直憂鬱だった。


 私にだって、生活があるし、人の事ばっかり考えてられないのが現実なのよ。

 
 だけど、今医者や看護婦さんは現地へ派遣で行ってるような状態で

 病院だって、あっちこっちで受け入れだのなんだのしているわけじゃん?


 なんか、私、悪いような気がしちゃって、この1週間ほどは、

憂鬱なんてもんじゃなかったよ。。。

 今夜も一睡も出来なかった。

 で、病院でも何時間と待たされるんだ。。。

 大好きな占いの本でも持っていって読む事にしよう。


 占い師にならないか”と言われた事があったけど、私の性格として、

 自分のインスピレーションだけで悩める人にいい加減な事を言う事は出来ない。

 わかるんだよ。声のトーンやしゃべり方なんかでも、その人が見えてくる。

 文章でさえ、わかる。

 この人は勉強は一生懸命したのかもしれないが、人との交流が無さ過ぎたのか?

マナーがないな?とか、、、。世間知らずだ”とか、、、。

 文章能力に欠ける人、要は自分に自信がありすぎて、他人に対して失礼だったりする。


 探って上手にしゃべってやれば、占いなんて、ぼろい商売だと思うよ。

 だけど、私には根拠なしでもの言う事なんて出来ない。



 目指すは細木和子様ー☆

 

 その時に買った五行陰陽姓名判断、全然読んでないの(~_~;)

 今日、読もう。。。


 んじゃ、行ってきま~す












もくじ  3kaku_s_L.png 仕事・勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 闘病
もくじ  3kaku_s_L.png ムカつく事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常出来事
もくじ  3kaku_s_L.png パワーストーン
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
【届け!!皆の元気玉☆】へ  【ユーチューブより♪】へ
 

~ Comment ~

 

ふーみんさん、足の手術されるんですね。
この時期 気分的にも落ち着かないし大変だと思います。
不安もあるかと思いますが 頑張って下さい!
今はふーみんさん、自分の手術のことを一番に考えて無理しないようにね。
気の利いた言葉は浮かばないけど・・・
ふーみんさんの手術が成功するよう心から祈ってますe-420応援してますe-348e-281

鍵コメ さんへ 

いいえ。
私の方も、精神的に憂鬱になっていたのもあって、
きついいい方になってしまって、ごめんなさいねe-466

雫 さん 

いえいえe-454

おやすみなさいe-15

ありがとうm(_ _)m 

こんばんは。。

いま、ふーみんちゃんからコメントで
ツイッターのURLがエラーだと聞いて
クリックしたら・・本当だ、、エラーだった(>_<)
教えてくれてありがとうv-410

そのお礼が言いたくて。。
ありがとね、ツイッターオススメですよ
ふーみんちゃんやったら、すぐにフォローするからねv-392

おやすみなさいv-483

tomatoの夢 さん 

いつもコメントありがとうございます。

昨日は意外と早く帰れて、うちの用事を済ませたりして、
これからの事を考えていました。。。




nakayamahero さん 

色んな事があって、散々遅れた末”という事を書いてます。

お言葉選ばれた方がよろしいかもしれませんね!!

B9MOM さん 

今度、本屋に行ったら探してみます。

 

ふーみんさん こんにちは。

今頃、病院から帰ってお家で休んでいるかしら?
手術が出来るようになって 本当に良かったですね
嬉しい気持ちで いっぱいです。

もう少しで
ふーみんさんに明るい日差しの春が来ます。
心中、不安でいっぱい の事と思いますが
元気を出して頑張ってくださいね。

こんにちは 

うちのおじさんも
昔、足に金具をいれてて
最近、違うことで入院し
ついでに取ることになったみたい
ですけど
あまりにも時間が立ち過ぎていて
うまく行かなかったみたいです

速いに越したことはないですよ

お大事に

 

こんにちは!

手術と聞くだけで背筋がぶるっとします・・・
頑張ってください。

さて、占いですが、私個人としては細木先生はあまり信じていません。以前、彼女を本を読みまくっていましたが、あまり当たらなくて・・・

最近は、下ヨシ子さんの本を読んでいますが、彼女のほうがガッツリ当たります!

お時間があったら、どうぞ!

癌ダム4G さん 

コメントありがとうございますe-466

いやあe-451!!お医者さん、それはあまりに冷たすぎませんか~?

んー!!わかって頂けますか~v-406
私も、見た目が若いと思って、座ったりしてると、どいてよ。若いのに杖ついてe-450
なんて言われて、正直ムカーってする事しょっちゅうです。
それは仕事場でもありましたし、悔しいから、痛みギリギリまで頑張った事もありました。

今年に入ってから、釘抜きの手術は考えていたのですが、
そろそろ”と思った頃、こんな事(被災)がe-351

なんか、悪い気がして、病院へ行くまでが億劫でしたが、
行ってみると、結構患者さんが来てたので、変ないい方ですが、ちょっとほっとしました。

クメゼミ塾長 さん 

優しいポエムをありがとうございました。

私はプロフにも書いてあるように、障害者です。
足の手術で骨を固定する為に10センチほどの釘が2本入っています。

本当なら、術後半年か1年ほどで抜くらしいのですが、
いろんな事が重なって、出来ずのまま7年も過ぎてしまいました。

今、一人になって、そろそろやらなくちゃ!”と思っていました。。。

同じですね。 

僕も、喉に「弁付きのチューブ」を入れる手術を予定してたんだけど

癌:こんな時期だから、とりあえず延期しましょうか。

医:そーですね~、僕らも(被災地へ)応援かも知れないし…。

癌・医:じゃ、そ~いう事で…って、

診察1分で3500円かよ~ でした。(苦笑)

まぁ、僕だって一応は障害者なんで(3級だけど)
ふーみんさんの気持ちはよく解かります。

「障害者」で「癌患者」で「高齢者」の僕が
優先座席に座っていて、何で白い目で見られんとアカンのや!
などと、日頃から思っていましたが、この時期
ティッシュペーパーだって、痰を切るのに人の何倍も必要だから
仕方なく沢山買ってるだけなんだけど、
なんか悪い事してるみたいでイヤ~なこのごろですね。

ふーみんさんの手術、うまくいくといいですね。

あなたの心に寄せて…。 

えっ、、、釘ですか!?
どうされたのでしょうか??

アンニュイな心模様

     しとしと降る 春の雨

あなたの髪をぬらす 雨だれ

     沁み込む 雨音

春の雨が

     つれなく 心まで濡らす

この黒い雲が

     東へ去れば

やがて春の日差しが待っている

     そう もうすこしの辛抱…。

あなたの心に寄せて…。


記事を読ませていただき
心の襞に残った 言の葉を
詩にしてみました。
お大事になさってください。

加夢 さん 

そうですよね!!
なんか、なんか、、、私が悪いわけじゃないんだけど~v-356みたいな、、、。
やっぱりおんなじように感じられてる方、いたんですねe-351

ありがとうございます。
手術は5月になりました。
それまでにちょっとでもダイエットしなきゃv-356

雫 さんへ 

いつも優しいお言葉ありがとうございますe-466

あらe-451雫さんも?ご病気だったんですか、、、。

病院は、予約入れてない時にポーンっと行ったりすると、
まるっと1日覚悟してなきゃ”って感じですよねe-351

が、今日、案外スムーズで1時間待ったくらいだったと思います。よかったですe-454

占い☆雫さんもお好きだったんですか!!
私も同じ三碧木星です☆私は木星人+です。

それでなにか感性が合う感じがしたんでしょうか~(*^。^*)


はい。自分の事をしようとすると、なにか歯車がずれてくる”みたいな感じがありました。
今日、先生にも言われました。
「他の人の事ばかり考えててもね~、自分の事も考えなくちゃ」ってe-351


 

たしかにここ数日は
普通に生きてるだけで「罪悪感」がありましたよね
僕たちが罪悪感を感じる必要はないんですけどね
なので
誰に遠慮することなく
頑張って手術してきてくださいね

おはようございます♪ 

ふーみんちゃん、まだ診察待ってる時間かなぁ。。
病院は長いですよね
わたしも持病を持ってて月に1回、血液検査で通ってますよ


え~、占い好きなんですか!?
なんか親近感(^0^)/
わたしも大好きなんですよ~
九星気学や四柱推命が好きで自分なりにずっと勉強していました
もちろん細木数子さんの六星占術も好きですv-410
ちなみに三碧木星で天王星人(+)ですよ
ふーみんちゃんの星はなんですか!?
良かったら今度教えてくださいね~


病気のこと。。
ふーみんちゃんなりにいろいろと考えて決めたんだよね
わたしじゃ到底分からないところです

優しいから自分のことよりも周りのことを考えてあげる
それも大事だけど、でも自分のことも大切にしなきゃダメだよ
ふーみんちゃんの周りにいるみんなが辛くなっちゃうからv-393
なぁ~んて、わたしが偉そうに言える立場じゃありませんがv-392

乗り越えたら楽になるよ、もう少しだよ(^_^) 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【届け!!皆の元気玉☆】へ
  • 【ユーチューブより♪】へ