未分類

おためしキャンペーン

 ←自分へおみやげ →今週の出来事
この後、これからブログのスポンサーサイトについてた

TBCのお試しエステに行ってみます。

フェイシャルの毛穴コース2000円申し込んだんだけど?

さあ!!どんな感じだろう?TBCは?

カウセリングばっかだったら、もう怒るんだからー!!

結果は後ほど、、、。



んじゃ!!行ってきまーす











応援ポチっとよろしくお願いします。



もくじ  3kaku_s_L.png 仕事・勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 闘病
もくじ  3kaku_s_L.png ムカつく事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常出来事
もくじ  3kaku_s_L.png パワーストーン
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
【自分へおみやげ】へ  【今週の出来事】へ
 

~ Comment ~

みぃー。 さん 

行ってきました~
顔マッサージしてもらうのは、やっぱり気持ちいいですね(*^。^*)

caonchi さん 

行ってきましたー(^^)/
今回TBCは、ん~、結構気持ちよかったです~☆
途中いびきかいて、寝ちゃいましたe-445
私なんて、全然気にかけてないですよ~v-356
caonchiさんは女性としての部分をしっかり持ってらっしゃる!!
私はちゃんとわかるんです!!

こんにちは^^ 

行ってらっしゃいませ~^^
ご報告をお待ちしております♪

いいね! 

毛穴のケアは 大切だよね。
要するに詰まってるものは とらないと・・・。
気分的にも ずいぶん違うでしょうし。
ふーみんさんは ちゃんと気にかけてるから
女性として見習わないとね♪
気持ちよく帰ってきましたか?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【自分へおみやげ】へ
  • 【今週の出来事】へ