未分類

このごろ、、、

 ←あの後あれから、、、 →もうすぐ、、、(*^_^*)
 最近は、なかなかブログも書けなくて、いっぱい書きたい事はあるんだけど、、、。

 仕事から帰ってくると、なんかもうグッタリ”って感じで、、、。

 
 あーだこーだと文句言う人、ほんとに?あんなマニュアルのような嫌がらせ言ってくるのかな~?

 会社の新人研修用のクレーム実践人かなにかなのかな?と思うくらい、

 色んな人がいるが、本気で言ってるんだとしたら、もう精神病んでるとしか思えない。


 ムカついたのは、色々いるけど、「あなたの必死さが足りないんだ!」とか言いだして、

 「あなたの必死になる姿を見たら~~~~~」だとかなんとか言いだして、

 ばかだ、こいつ”って謝りながら思った。

 「死ぬと思ってやれ」とか、あたしゃいつも必死だよ!!

 必死でやって、これだけの事なんだよ!!

 個人的に心底ムカついた、そいつ、、、。

 必死になったって、組織の中じゃ、権力が優先するんだよ!!

 ウダウダ言っとる前に、電話切らして事運ばせろ。何分しゃべるんだ!

 自分でしゃべっといて、遅らせといて、その間に着くだろ!って(`´)

 あたしゃ普通の人間だから、口何個も付いてないからさ、あなたとおしゃべりしながら、

 よそにしゃべれないのよ。

 あなたは化け物で口が何個か付いてるのかしらないけど、私は普通の人間ですから(ーー゛)。。。



 必死になったって、そう簡単に動かせないのが組織”というもんなんだよ!!

 若僧が世間知らずな事言っとんなよ!”て、腹立った。


 あとは、あーだこーだと、たぶんアル中か酔っ払い、もしくはやはり精神病、、、。

 文句言って、その後、カウンセリングでも行って、いやな自分”だとかなんとか言ってそう。。。


 なんだか病んでるなあ”って思うようになった。。。


 不幸せそう(ーー゛)。。。




 でも、あほ極まりないのはやはりKー!もう腹立つ!腹立つー!!

 上のもんに欲しいのはフレンドシップじゃなくて、リーダーシップ!!
 
 この人と仕事してくと面白いかも☆と思わせるような感性!!

 「自分の責任だ!自分が悪い!」と言えるその場を自分の物と思う大きさ!!

 

 

 
 ※陰湿コメントは即FC2管理・ネット警察の方へ通報させて頂きます。



 
 


もくじ  3kaku_s_L.png 仕事・勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 闘病
もくじ  3kaku_s_L.png ムカつく事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常出来事
もくじ  3kaku_s_L.png パワーストーン
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
【あの後あれから、、、】へ  【もうすぐ、、、(*^_^*)】へ
 

~ Comment ~

加夢 さん 

そう!!
仕事は楽しくしたいんです!!
手抜きはせずに、息抜きはしましょう!”みたいな事はいつも思っています。
しっかり仕事して、思いっきり休みを楽しめる”というのが理想です。
休みになったら憂鬱なんて、もう、、、
あー!!

加夢 さんはご自分で御商売されてるから、人の使い方をわかってらっしゃるのでは”と私は思っていますが(*^_^*)

NoTitle 

>上のもんに欲しいのはフレンドシップじゃなくて
  リーダーシップ!!

そのとおり!!
って言いながら、自分にできているかなと
自問自答 (笑)
仕事は、楽しくしたいというのが僕の考えでして
「楽しく」というのは、「楽」にではなく
気持ちよく仕事がしたいという意味で
自分だけでなく、スタッフ、お客様が
気持ちの良い仕事がしたいな
と思ってます
できてるかな? (笑)

caonchi さん 

どこにでもいるんですね~

もう今のとこのK係長、はなから逃げ”と私は思えます。

管理者としての自覚がない事が、まるっと見えてしまったので、もう何も聞く気もしないし、反論さえしようとも思わないです。

消えてくれないかな”と思ってます。

いえ、今の所で同じように思ってる人は私だけじゃないはずだと私は信じてます。

人の上に立つものは、人より腰が低くなきゃ!!

fedorov500 さん 

fedorov500 さんはとても頭のいい方ですからね。。。

人を使うとは”という事をわかっていらっしゃるのではないでしょうか。。。

わかってない小僧が、人を威圧するような事したりするんですよね。

それに、リーダー性ってもともと持って生まれるものってありますしねv-354

NoTitle 

>上のもんに欲しいのはフレンドシップじゃなくて
  リーダーシップ!!

  全くで~す!
  変に馴れ馴れしいのに、問題が起こると
  そわそわ 逃げ出す ずる~いのが
  いますわ。 いつか みておれ!

私も 

人の上に立つ身。ふーみんさんのおっしゃる事、全くの同感。私自身への戒めとしても共感致しました。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あの後あれから、、、】へ
  • 【もうすぐ、、、(*^_^*)】へ