fc2ブログ

未分類

無償体験版

 ←お早いですね? →自分の応援歌♪
 もー!!

 フォトショップ!!

 とりあえず無償体験版をやってみてから”と思って、頑張ったけど<`~´>

 ぜーんぜん!!わかんない!!

 インストールするまでがわかんない!!

 ゴチャゴチャゴチャゴチャ!!キー!!

 こんなの、使うまでにこぎつけるまでが一苦労じゃん!!

 買った方がいいじゃん!!

 インストールしてスッと画面出てきてくれた方が全然ラクなんじゃないの?

 説明本だって、インストールしてある画面からの事が書いてあるわけでしょ?

 それまでにてこづって、説明本どころじゃない!!

 もー!!わかんない!!

 もうダメ。。。

 私やっぱパソコン向かないんだよ(*_*;

 ブログだって必死の思いだったよ。。。

 


 あー!!

 ストーブがピーコロピーコロ!!

 うるさい!!

 ある日を境にこのストーブ、すごく嫌いになった。

 ぶっ壊してやりたいくらい、イラーっとする



 どこかにま・と・も!な男いないかね~。。。


 
 いないわね~、そう簡単にはね~、こんな歳になりゃ、まともな男は結婚してるもんね。。。
 
 かわいがってやるのも好きだけどさ、そういうのはそれなりにかわいい子ね!!

 そこいらにころがってるような男いらない。

 私、面食いなんだ~!!

 だから、テレビの中でしか恋できないのかも。。。

 でもそれは、男性もそうなのかもね~。。。

 

 今日買った本に、男性と女性の考え方の違いみたいな事が書いてあったけど、私って、かなり男っぽいのかな、、、。
 こんな風になったのは、T夫のせいだ!!
 
 ほんとだよ!!あいつのせい!!

 別れを切り出す前、何日間かは、あいつが電話でもゴチャゴチャと何か説明していても、

 「うるさいわ!!」しか言わなくなった私。まるで男だ。

 はっきり言って、遅れたりする理由なんかどうでもよかった。

 その根本をわかっていない。

 一緒に暮らしてれば、怒らなくてすむ事ばかりだ。

 だから、理由なんて聞く耳はもたなかった。

 もってやる必要もない。

 うっとおしい。あんな地球外生命体。

 私が1年という年月を過ごす間に、あいつは3日間くらいしか時間たってないんじゃないの(;一_一)


 自分を取り繕う事ばかりしてきたあいつ。

 そんなの夫婦でも家族でもない!!

 
 結婚する前に、僕はだらしがないです!”と、それでも好きな気持ちは誰にも負けない”と、一緒に過ごしていきたい”という事を言わなきゃいけないんじゃないの?
 
 私は単純だから、それだけで十分。
 
 親だって、自分の息子がどれだけだらしがないか?”なんてあそこまでの奴ならわかってるはずだ。
 「お願いします。」というのは向こうの親じゃないか!
 たいがいは男の方が先に逝ってしまうんだから、最終的に面倒みるのは嫁さんなんだよ。
 なんか勘違いをしているのではないか”と腹が立つ。

 別に掃除が出来なくたっていいのさ。
 料理が出来なくたっていいのさ。

 私がやるから!

 なぜ、結婚するか?

 好きだから!”じゃないの?それでいいじゃん!!
 ただ、ずっと好きでいてよ”って!!

 40になったらばかばかしい、50になったらかっこ悪い、60になったら気持ちが悪い”みたいなそんなのは
私はいやなんだ。

 私は50になっても、60になっても、手をつないで歩いて行けるような人と結婚したいの。

 私は、基本、男の人の浮気は気にしない。

 浮気は所詮浮気だから。でも一緒にいる時に、他の女性を目で追いかけたりするような事は許せない。

 あれやこれや”と言い訳をするうちは私の事が好きで大事だから、言い訳をするのだろうから、言い訳をするような浮気のうちは、私の中では大した事ではない。
 言い訳をしなくなった時、「すまん」なんて言われたら、泣き崩れてしまうだろう。。。

 逆に私が浮気をした場合。。。

 好きな間は、絶対ばれない”と思う。いや、ばれない。いや、まずしないから。
 
 好きでなくなった時、隠しはしない。

 むしろどれだけ、私が傷ついて他の男性に走ったのか思い知らせてやろう”と思う。

 女の浮気は私が思う所、ほとんどの場合は男性に原因があると思うからだ。

 男は本能的に仕方がない”と思ってなきゃいけない”と、結婚するならそれくらいの覚悟も女性には必要だと思う。

 もし浮気一つしない男性を見つけたら、それはもうダイヤモンドだ。

 だけど、女性が浮気をして、得な事などない。ピルを飲もうが、リングを入れようが、妊娠するときは妊娠するのだ。

 そのリスクをしょってでも、浮気に走るのは、旦那が悪い。

 女はどう転んだって、受け身なんだから、どうしたって、傷つくのは女なんだから、、、。
 


 まあ、子供ができないほどの歳がいった女性の場合は、それはまた別物だとは思うけど(^_^;)。。。

 絶倫男”じゃないけど、絶倫女”ってのもいるからさ。

 それは、もともとそういう人なんだから、見る目がなかった自分を反省するしか、救われないかもしれない。。。


 私はよく、男性にも声かけられるでしょ?”と言われたりはするが、

 声なんてかけられないよ!そんな簡単に声かけれるような女じゃないの!!

 きっと、お金かかりそうに見えてるんじゃないの(-"-)。。。

 それはそれで喜ばしいんだけどさ。。。

 ま、実際、安上がりにしようとされると、ムカつく。

 だけど、中途半端に安そうな女の方が声かけられて、むかつく。。。

 一人なんて信じられない!”とか何年も一人”とか言うと嘘だ!”とか言われるけど、よく考えると、何よ!どういう意味よ!!
 私が我慢できない、スキもの女”って事じゃない?

 なんでもいいわけじゃないんだからさ、どうでもいいような男とするくらいなら、キュウリ突っ込んどいた方がマシ!!お前はキュウリ以下なのさ!って事よ( 一一)
 さすがにキュウリ突っ込んだ事はないけどね(^_^;)。。。

 私の知ってる子は突っ込んでたみたいだけど、、、。

 その後、そのキュウリどうすんの?”って思ってた。食べてたのかなぁ?、、、

 
 ランキング参加しています。ポチ”ポチ”っとよろしくお願いします。


もくじ  3kaku_s_L.png 仕事・勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 闘病
もくじ  3kaku_s_L.png ムカつく事
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日常出来事
もくじ  3kaku_s_L.png パワーストーン
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
【お早いですね?】へ  【自分の応援歌♪】へ
 

~ Comment ~

なろーず さん 

そうでしょ~!!

女性はやっぱ、そう思ってますよね。。。

嫁に行く時のあいさつだけは、とりあえず「よろしくお願い致しますe-466」と

頭を下げるけど、何年もたつと、内心、「そっちだろ!!」てね(^_^;)

きゅうり”ね~、私もその後食べたの?”ってそこまで聞けなかったんです~v-356

その子はバツ1で色々野菜試してみたいですけど、、、。

自分だったらどうするかな?とふと考えたんですけど、旦那にだったら黙って食べさしちゃうかなe-264
さりげなーく、塩味きいてる~?”とか言いながら(~_~)

NoTitle 

「お願いします。」というのは向こうの親じゃないか!
ほんとそうだ!
貴方の作品。。。こんな事になってます。。。って(;一_一)lp事を伝えようと、奴に聞いても言ってくれないんですよねぇ…って言ってみる事がある。そこでよく言われるのが「お父さんと一緒ねぇ~~」…(^_^;)
一緒で片付けられてます(爆)
手を繋いで・・・見かけると微笑ましいですね。
きゅうりのくだり・・・どうしたのか気になるゎ!

レオレオにゃんこ さん 

あら、まあ、、、。

「なりやがって、、、」ですか、、、。

喧嘩をした時は、長引かせないで早く謝っちゃってくださいねe-446

旦那さんには働きに行ってもらわないといけないから、お休みがあけると何にも言わずに我慢する奥様多いと思いますが、忘れたわけではないんですよ~。
女はきちんと謝ってくれないと、本当は根に持ってるんですよ~e-277

蒼井碧 さん 

共感頂いて、ありがとうございます~!!

そうでしょ~?どうやったって面倒みるのはこっちなのよー!”って<`ヘ´>

ほんと、バツ2くらいになるとかなり強くなるんですよね~!仲間ですよね~v-220

淋しい”けど、強くなっちゃうのよ~e-444

マコベス さん 

コメント頂き、ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

実際のところはかなり切ない状況なので、淋しくなり過ぎないように、ちょっとお笑い入れてます~(#^.^#)

も~!もどかしい”なんてもんじゃないですよ~v-356
いい加減にしろー!”て感じですe-455

fedorov500 さん 

あら~まあ☆ありがとうございます~(#^.^#)

Tりんは間違いなく地球上生物ではありません。。。

あんな時間の遅く過ぎる生き物見た事ない。。。

私はまた怒りにひたらせられて、ストレスにきびが出てきてしまいました。

あのヤローe-269

好きなら好きとはっきり言えばいいのにe-455

サンダー さん 

ここでくらいぶちまけないとね~(^_-)-☆

ほんと、なかなか出会い”ってないでしょ~e-444

今度大阪のキャバ嬢のサイト見てみようかな?

どんな子と遊んでるのかe-440

caonchi さん 

そうですよ~!!

ここぞ”という時には言葉にしてくれないと”ですよねe-455

私も前に老人ホームに勤めてた時、仲のいいご夫婦がいて、素敵だなぁ”と思いました。
どちらかが認知症”のご夫婦って仲いいんですよね~(*^_^*)

みぃー。 さん 

コメント頂き、ありがとうございます~(#^.^#)

最初から、全て”なんてv-356そんなうれしい事をv-356
でも、最初の頃の記事、今見ると、テンプレートも違ったせいか
字がギッシリ”で読みづらいかもしれませんv-356

実は最初は、「離婚後関係」という離婚ブログだったんです(*^_^*)

書いていくうちに日々色々と書くことがあって、タイトルを変えました。

私も、みぃー。 さんの事はなんだか身近に感じてしまいまして(*^_^*)
みぃー。 さんも、バツ2だったんですか(゜o゜)
それはまたさらに身近に感じてしまいます。。。

私もまたオジャマさせて頂きま~すv-222

わたくしも~ 

『妻』に、暗に「最近優しくない・・・自分勝手になりやがって・・・」的なことを言われており、記事を見ながら反省をしなくては~と思っている次第で・・・今日も喧嘩してしまったし・・・v-390
  • #881 レオレオにゃんこ 
  • URL 
  • 2010.02/14 23:23 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

「お願いします。」というのは向こうの親じゃないか!
っていう所に大きく頷いた私。
一人目のお姑さんはそういってくれたよ。だから20年つきあえたんだと思う。二人目のお姑さんは真逆。半年の付き合いで終了死んでも顔見たくない。色んな人が居るんだよね。
×2仲間がまた増えたみたいでうれしいかもー^^

はじめましてー。 

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
さっき拍手ページをみたらコメントをいただいていたので慌ててお礼を書きました。拍手ページ全く見てなかったので遅くなってしまいましたごめんなさい。
いつも楽しく拝見させていただいてます!フォトショップに始まってキュウリに終わる(ちょっと違うかな)今日もたたきあげてますねー。私も3ヶ月に1回くらい物凄くとげとげしてしまう時があって道端の雑草にもにらみをきかせてしまうくらいとげとげしてしまいます。原因は今の所不明です。
T夫さんとの関係なんだかもどかしいですね。ふーみんさんはこんなに気持ちがはっきりしているからこそ余計になんだか人事ながらいじらしく、もどかしく感じてしまいます。
でも最後のキュウリの話がなんだかおちになっていて切なさが半減しました。(笑)

笑いましたよ 

フォトショップから始まり、ストーブに怒り、そしていつものごとくTりんを”地球外生命体”と呼び(^_^;)、そしておバカ女とキュウリまで・・・。すごいストーリー展開で、堪能しました!

NoTitle 

きゃは、またまたぶちまけてまんなぁ~v-8
僕は今はキャバ嬢と遊ぶんが割り切れて楽しいですやんv-14
一般の子は今出会う機会ない~v-39

こんにちは! 

付き合いが長くなったり、年齢を 重ねたりすると、
確かに 男の人は、好きだとか 愛してるとか
言わなくなりますね~。

毎日言って欲しいんじゃなくて、 カナメな時には
言って欲しいなぁ。

この町に、手を繋いで散歩を続ける 老夫婦が
いました。
お婆さんが、少しだけ 認知症のようでした。
この前、お爺さんひとりで 散歩していたのですが
お婆さんは 亡くなったそうです。

でも、ほんと ほほえましかったよ~~~。 

NoTitle 

ふーみんさま
お邪魔致します。みぃーでございます^^
最初から全て読ませて頂いてから、またコメント入れさせて頂きますヾ(´▽`*;)ゝ"

・・・実は私もバツ2でございます^^そして父はイチロー^^
何だか ふーみんさま の事を(勝手に)身近な存在の方に思えます♪
寒い日が続きますが、お身体ご慈愛くださいませ。
またお邪魔しにまいりまぁ~す(*^-^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お早いですね?】へ
  • 【自分の応援歌♪】へ