fc2ブログ

猿投温泉(*^。^*)

        香嵐渓赤い橋3



 今日は、久々に、猿投温泉に行ってきた。
 行きしな、高速出口ギリギリで気付いて通り過ぎてしまった(>_<)「あー!!」と思ったら、遅かった。全然車走ってなかったし、ちょっとくらいバックして降りてやってもよかったかもしれない。
 とりあえず、次の出口で降りて、折り返してまた乗った。結構、方向音痴な私は、ちょっと不安だったなんで高速の出入り口って、あーやってグルン”とまわっているんだろう、、、。「ここでいいんだよな?こっちでいいんだよなぁ?反対向いてないよなぁ」と思いながら、料金所のおじちゃんに聞いたら、あってて、ほっとした。。。
 愛知県の猿投温泉は、日本で1番のラドン温泉らしい。
 今年に入ってから、チョクチョク行くようになった。

 暗い山道を登って、ふんわりしたカーブを曲がると、サッと広がる温泉街ムード

 夜はライトアップされてて、いい感じまだ、少し赤いもみじが残っていてきれいだった

        猿投温泉紅葉1
 

 やっぱり、パソコンの調子が悪い
 もうダメ!!さっきから、かたまりっぱなし。思い出して書きなおして、もう2時間くらい同じ事やってる。


 今日撮った写真だけでも、アップしておこうかな。また消えたら、今度は私が壊れそう。。。


 書けるとこまで書こう。。。


 だめみたい。。。

 この間からほんと調子悪い。

 どっかのサイトはハッカーにやられたとか言ってたし、違法動画配信がどうたらこうたらとかテレビマンガにテロップは何回も流れてきてたし、ブログに問題はないんだろうか?

 すごく悪くなってる。。。

 基本的に光にしてからすっごい調子悪い。ヤフーのがよかった。

 もう無理だわ。また今度続きを書きます。

2 Comments

まだコメントはありません

ふーみん 

caonchi さん

ありがと~うv-406
もう、これで、なんとかなりそうです。。。

保存しながら、サポート電話かけて、また書いたら調子悪くて、電話かけて、の繰り返し。。。もうわかってるから、平日の昼間に電話しておかないと、つながらないから。

終わらせたくて、悪いとこ見つけてもらえるよう、頑張りました。。。

これから家具屋に行ってきま~す。いけるかな。。。

Tりん今週は早番で帰りに回転ずしおごってくれる”てこの間言ってたのに、今電話で、「おすして何?」やてe-268むかつくヤツ。
結局おれて食べさしてくれるて言うから、今からお寿司やさんで待ち合わせです(^_^.)
いってきま~す。。。

  • 2009/12/15 (Tue) 16:18
  • REPLY

caonchi

温泉いいね。

温泉いいねぇ。
画像 ものすごく綺麗。温泉なのに イルミネーションが X’masっぽいね。
このへんもね、 近くに 4つ、10キロ位離れれば、あと 2つ。
田舎町だけど、温泉ばっかり 多くてね。
それにしても、パソコン困りましたね。
復旧 祈ってます。

  • 2009/12/15 (Tue) 11:51
  • REPLY